This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

昨日の衝動について1分考えた

2008.10.30 *Thu
昨日のTCGがやりたい~っていう衝動について、授業中に1分間ぐらい真剣に考えてました。

金がかかるな~(´・ω・`)→TCGに金使うならロハンで課金するかボウリング行ったほうがよくね?→やらないほうがいーじゃん

ということで、あっという間に昨日の衝動は没になりました^^;


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

安西先生、TCGがしたいです

2008.10.29 *Wed
なんかTCGやりたいわw

というわけで、知ってるTCGを挙げてみる。

DM
遊戯王
DZ

これ以外にTCGって何あるんだろ、聞いたことないや^^;

それぞれに対して俺からの意見を、

DM

小学から中学にかけてやってたからルールとかはバッチリ。

14弾ぐらいで辞めたけど、今は何弾まで出てるんだろう。

辞めた後もDMvaultでちょくちょく弄ってたから20弾ぐらいまでならなんとなくわかる。

だけどリアルで回せないんだよね、一緒にやってくれる奴いないし。

遊戯王

DMよりはリアルで回せる率は明らかに高いと思います。

だけど知識がまったくと言っていいぐらいないw

嵌っても3ヶ月で飽きてしまった経験があるんで、多分また始めたところで3ヶ月で飽きます。

DZ

一時期やってみようかなと考えたものの、まったく手をつけずに断念した記憶が。

リアルでやってる人を一回も見たことないし、なんともいえない^^;

やる気はないです。

DMあたり誰か友達で付き合ってくれる奴いないか探してみるかなww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かぼちゃあたった・・・orz

2008.10.28 *Tue
ROHANはハロウィン一色ですね。

というわけで、ハロウィンの卵購入しました♪

ランダムで9種類の内1つが手に入るみたいだったので、俺は帽子を狙っていざルーレット開始!

Σ(・Д・;)

見事に一番当たりたくなかったかぼちゃが当たりましたw

ソロ&フレとPTしてるときは表示させてたんだけど、さすがに野良のときは恥ずかしくて表示できんかったw

ちょっと気持ちが↓↓になってしまった後、すぐに零式さんを含めた野良PTをやって一気に気持ちが↑↑にb

lvうpして、lv63になりました♪

今週末でlv65になりたいな~。

それとssまた取り忘れたんですよ。

ホントはルーレット止まった瞬間とか、かぼちゃ被ってる姿とか、PTしてるときとかのssを載せたかったんですが、見事に撮り忘れたよw

ではでは^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

殿堂入りしたお

2008.10.28 *Tue
やっと殿堂入りしました♪

結局最後までエンペルトだけだったおw

lv87ぐらいだったからいけるか不安だったけど、結構弱点つけたからすんなりといけたw

とりあえず、早くシンオウ図鑑完成させて全国図鑑にして、エメラルドからポケモンもってきたいです。

もうちょっとしたら育成入ります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出費やばすw

2008.10.23 *Thu
期末テスト終わってからの出費が半端ないです。

ちょっと思い出してずらっと書いてみる。

充電式乾電池 4000円
ウェブマネー 2000円
洋弓 16000円
矢 25000円
ボウリングシューズ 6100円
ボウリング2回分 1750円
バス賃 1000円
コンビニ等での買い物 5000円
ポケモンの攻略本( 1300円
ノート 950円
漫画 800円

合計 63900円

うぉw

3週間の出費額とは思えないw

まぁ部活関係の物で半分以上占めてるからいっか^^;

そして今日、出費も考えないでまたボウリング行ってきたw

序盤糞過ぎて吹いたけど、後半は感覚つかめたからOKかな。

多分明日も行くと思います(

ではでは、
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

控えめktkr!

2008.10.23 *Thu
やっと控えめのディアルガ捕まえました♪

早速個体値調べてみたら、

HP : 18~19
攻撃 : 3~4
防御 : 5~6
特攻 : 20~21
特防 : 15~17
素早さ : 29~30

だった。

個体値まで拘らなかったわりにはかなり満足^^;

素早さ29~30って素敵やんw

特攻20~21って結構素敵やんw

殿堂入りしたらすぐに育てる予定です。

予定としては、努力値は、HP252、特攻252、素早さ6って感じで振る予定。

技はまだ考えてません^^;

ふぅ、これでようやくまたストーリー進めれるじぇw

現在の手持ちは、

エンペルトlv71
その他秘伝マシン用×3(ぁ

四天王エンペルト一匹でいけるかがすごく不安だw

まぁなんとかなることを祈^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

話変わるけど

2008.10.22 *Wed
なんとなく友達とまたモンハンやり始めた^^

まぁ1週間後には飽きてr(ry

話変わりますが、携帯のバッテリーがかなり膨らんできました。

しっかりと充電してるのにも関わらず、2時間もしないうちに電源切れますwwww

2時間で充電切れる携帯とか邪魔物以外の何物でもないんだがw

近いうちドコモショップ行ってくるおw

そういえば今日の8時限目、あまりにも暇だったんで、机の横に置いてあったあずまんが大王の2巻の表紙見て、ちよちゃんを机に書いてみましたw

結構うまく書けたじぇb

でもうpできるほどのものではないです^^;

う~ん、いつもに増してまとまりの欠片もない日記だ(
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シューズかっけぇ

2008.10.19 *Sun
~~土曜日~~

英検の準2級受けました。

多分っていうか、間違いなく落ちてると思います。

前日黙々とポケモンやってたしww

~~日曜日~~

ボウリング同好会で、イオンにボウリングやりに行ってきた。

スコア糞だったよぉ・・・(´・ω・`)

スコアは置いといて、ボウリング用のシューズ購入しました♪

ボウリング同好会を作ったクラスメイトのボウリングの国体選手が、シューズ買うからサイズ教えて~と2週間ぐらい前に聞かれたのが手元にきたって感じです。

かっこよくて気に入ったじぇw

近いうち俺が使ってるウォークマンやイヤホン、洋弓とか写真取ってブログに載せようと思ってるんで、そのときにでも一緒に載せますw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マスターボールどしよ・・・

2008.10.19 *Sun
順調に進んでますb

バッチも7つになり、後は、

ディアルガ捕まえる→8つ目のバッチ取る→チャンピオンロード→四天王って感じでクリアかな。

マスターボール使うポケモン悩んでます。

ディアルガよりやっぱりヒードランかな~、適当に調べてたらヒードランの方が圧倒的に使用頻度高そう。

というわけで、ディアルガは捕まえれればいいやw

ヒードランはマスターボールで目的の性格出るまでは最低限粘るかな。

さてと、ポケモンやってきますw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

金より経験値

2008.10.19 *Sun
週末で経験値を82%貯め、現在lv62の54%です。

ラコン3Fで1PTできたのがかなり大きいです。

lv68ぐらいまで水寺篭ろうかと考えてましたが、もう辞めw

ぶっちゃけソロすればそれなりに金溜まるわけだから、今そんなに無理して水寺で貯めなくてもいいような気がしてきました。

今は金より経験値、早くギルドの人とボス狩りとかその他もろもろしたいって気持ちの方が圧倒的に強いです。

もしも金足りなくなったら、WIZやるとか対処方法はいくつでもありますよね。

というわけで、これからはソロ2割、PT8割ぐらいでやっていこうかと。

さてSSですが・・・

今回も撮り忘れた^^;

やっぱり忘れちゃうw

ではではw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エンペルトになったっちゃ♪

2008.10.17 *Fri
やっとバッチ3つになりました♪

布団に入ってやってたら睡魔がんがん襲ってきたんで、PC弄ってたらあっという間に睡魔飛んでったよw

やっぱり布団に入りながらだったら、時間帯に関係なくいつ寝ちゃうかわからないから駄目だわw

そんでもって手持ちは、

エンペルトlv44
その他秘伝マシン用数匹(ぁ

そういえば卵貰ったんだけど、これがリオルの卵なのかな?

そうだったら2匹で行く予定。

違ったらもうエンペルト1匹でいいや。

さて、睡魔もどこかへいったんで、またポケモン起動しますw

1年前、ワイファイやりたいとか言って結局やらずに終わっちゃったからね、今回は絶対にやりたいなと思ってます。

ではでは^^;
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バブルこうせんつえぇw

2008.10.16 *Thu
のんびりと進めてますb

さっきやっと2つ目のジムバッチ取りましたよ♪

手持ちは、

ポッタイシlv32
ビッパlv3

で、ビッパは秘伝マシン用です^^;

進化すれば秘伝マシン6つも覚えれるなんて凄すぎるw

1匹だったら後々困りそうだなと思いつつも、3匹ぐらいを平均的にlv上げていくとか面倒でやってられないんで、多分1匹で行くかなw

目標としては、日曜日までには殿堂入りしたいところ。

頑張りまふ^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむバージョンアップb

2008.10.15 *Wed
~~ハガレン~~

ハガレンに嵌ってます。

友達が全巻貸してくれて、時間があれば読み進めてますw

いま17巻読んでるんですが、やっぱりウィンリィ可愛いよウィンリィ。

他にもたくさんの感想はありますが、まぁやっぱりウィンリィ可愛いよ(

今日中に全巻読むぞぃ。

~~授業中~~

あまりにも暇で、消しゴムを弄っていたら見事に半分にさけてしまい・・・



久しぶりに落書きしてみた(

ちょうど裂け目が口になっておりますb

小学生でもこんなことしませんよねサーセン(
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

散髪行ってきたじぇ

2008.10.13 *Mon
~~散髪~~

2ヶ月ぶりに行ってきました~♪

いや~すっきりだじぇw

やっぱり髪が目に入るとうっとおしくてイライラするから、次はしっかり1月後に行くよb

~~Qさま~~

見てたんですが、俺も漢検受けてみようかな~。

かなり漢字が苦手なので、まずは準2級あたりから挑戦してみたいところ。

昔から漢字にはかなりの苦手意識を持っていましたが、読書もあまりせず、漢字をあまり書いたりもせずに漢字が得意になるわけがないですよね。

漢検で徐々に力つけていきたいです。

受かることは自分に力がついてることの表れですよね?

合格という形、不合格という形で自分の実力が明確になるというのはいいことだと思います。

次回の漢検受験してみよっと♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

俺は断然バタ塩派

2008.10.13 *Mon
カテゴリ分けると便利なようで不便でもあるんですね^^;

~~充電式電池~~

期末テスト終わった日に、アドバンスのポケモンやりたいな~ってことで先を見て4000円で購入したんですが、2週間後の明日からDSライトに移行、短い間お疲れ様でしたw

近いうちTVのリモコンにでも使われることを祈ります(´・ω・`)

てかリモコン以外に最近の物で電池使われてるのって無くねw

技術の進歩って素晴らしいですね^^;

~~トースト~~

最近皆が何つけて食べてるのか凄く気になったり。

俺は、

ジャム
蜂蜜
ピザソース
バタ塩

と4種類のバリエーションがあるわけですが、他の人は何つけて食べてるのかな~。

これつけるとうまいよってのあったらおしえてちょ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひっきーin水寺

2008.10.13 *Mon
13時~2時まで黙々と水寺でソロってました^^;

久しぶりにレベルうpして61になったっちゃw

クロンの方も9mほど稼ぎ、徐々に金持ちになってきてます。

黒竜の物理最高補正やミスリルブレードの近距離最高補正とかもドロップしたから、売れれば一気に金増えそうb

SSとかも撮って色々載せたいなと考えてるけど、癖がついてないから撮り忘れちゃって今回はSS無しで><

習慣って大事ですよね、習慣付いてないといきなりやろうとしてもできないできない^^;

まぁ徐々に癖ついてくと思うけどね。

明日16時ぐらいまでインしたら2週間ぐらいできなさそうだし、もう1レベルぐらいうpしたいけど、そうもいかなそうだな~。

ぼちぼち頑張っていきますわ^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブログ引っ越してきました♪

2008.10.11 *Sat
「diary note」から「fc2」に引っ越してきました♪

これからもkkn's diaryをよろしくお願いします。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



