This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

振り返って

2008.12.31 *Wed
年越し前に、軽く今年を振り返ってみたんだけど、ぶっちゃけ相当悲惨だったなぁ~と。

うん、悲惨でだらしがなかった年でしたよ・・・

来年はガチで勉強します、これ以上今の状態が続いたら、屑以外の何者でもないっていうね。

今年は頑張るぞぉ!

来年もこのブログをよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コンタクト

2008.12.28 *Sun
コンタクトデビューしたよ!!

以上(´・ω・`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DE作っちゃったぜ

2008.12.26 *Fri
~~ロハン~~

メインのダンがlv71になりました~♪

(。-`ω´-)ん~俺頑張ってる、めっちゃ頑張ってるよ。

初めて六角形部屋とウィンディーネ部屋でPTしたんだけど、うますぎるねw

2時間和合成長で、なんと経験値70~72%!!

すくすく育つので、やってて楽しい限りですw

冬休み始まってすぐに、7つのスキルをlv7にして火力がぐぐっと上がったんで、更に楽しさが増しますw

フルバフでサイキックファントムが天使に20k、ほぼ一撃で殺せるようになりました!

冬休み中にlv80目指して頑張ります^^;

それと、やっぱり70台は結構過疎ってて、PTできず暇なときが多いので、DE作ってみました。

現在5日目でlv38です。

ぶっちゃけダンより楽しくて、メインそっちのけでDEばっかりやっちゃってますw

そんなわけで3日間もメイン71で停滞してる^^;

明日からメインも動かさなければw

27日に新しいルータ買ってくるので、27日から遂に念願の2PCができます、これで露店にボス狩りと夢がひろがりんぐw

ではでは、寝不足続いてるんで寝ます^^;

SSはやっぱり取り忘れます、SSないと寂しいから次はしっかりSS載せる。

ノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遂に冬休みktkr

2008.12.19 *Fri
プログラムの更新で、書き終わる寸前で消えた・・・orz

また同じこと書くなんて面倒なんで、適当にささっと^^;

冬休みが遂に幕開けです、早速ロハンやってますw

年末までにめがね→コンタクトにしたいと思ってる。

ではでは、
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

後2週間

2008.12.08 *Mon
冬休みが2週間後と迫っています。

テスト後から、「冬休み早く来いやぁ~」と何回言った事やら^^;

そのぐらい楽しみにしてますw

~冬休みの予定~

・ロハン
・年越しメッセ(今年もやるのかな?)
・TVを見る

この3つです(待

年越しメッセは1日だけですから、実際2つです。

多分1日中ロハンやりながらTVを見るっていうニート生活を24日間過ごす事になるでしょう^^

ルーイン、クイックネス、サイキック、ファントム、デッドリー、カタールマスタリーを石で7にして、がんがんレベルうpさせていく予定です。

今レベルが68なんで、目標としては85レベルぐらいまで上げたいなと思ってます。

夏休みまでの目標が60レベルで、実際59レベルまでしか上げられず、達成できなかったので、冬休みは達成できたらいいな。

そういえば、友達からタダで無線ルータ貰ったんで、自宅のデスクと俺のノートで2PCできればいいな、もしも繋がらなかったら悲しすぎる><

それと、冬休みはブログの更新頻度が4日に1回ぐらいになると思います^^;

ではではノシ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト終わったぁ♪

2008.12.06 *Sat
~~後期中間テスト~~

やっと終わりました。

月曜日からどんどん返却されるわけですが、ぶっちゃけ晒せる教科なんて何ひとつないです(

俺のテスト前日の思考が、

赤点さえ取らなければ、60点以上であれば別にいいや。

こんな考えになっちゃってたから、高得点なんて取ってるわけないです^^;

多分それなりにできた教科は80点ぐらいだろうし、苦手な教科は60点ちょっとだと思います。

まぁこれで無事冬休みを迎えることができるんでいいことにします^^;

~~ぷよぷよ~~

なんか回りでちょこっとだけ流行ってます。

そして俺も嵌ってます^^;

6連鎖ぐらいまでは普通にできるようになったけど、それ以上は俺的に無理w

~~ポケモン~~

じゃがのブログに載ってた、しょこたんとのダブルバトル見てたら、またやりたくなってきた。

なんだかんだで殿堂入りした後、アグノム捕まえれなくて放置してたんですよ(

冬休みまで暇なんで、地道にやってこうかと^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



