This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

しゃまっ!目指して

2009.04.29 *Wed
~ロハン~

しゃまっ!目指してHE頑張ってます♪

ロハの祭壇

1PT目、lv45でロハに行くことになるとは思ってませんでした、メインがこのlvの頃、もしかしたらまだマミーだったかもしれないです。

黒竜パラゴン

2PT目、黒竜のパラゴンです、ここ適正lvだと相当うまうまで、1lvうpです♪

現在lv47です、転職まで3lv、絶対に明日で転職してやる!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メモリ増設♪

2009.04.13 *Mon
1G→2、5Gになりました♪

どれぐらい違うのかなと早速ロハンにインしたのですが、その変化に興奮しまくりですw

まず、ロハン起動時間が5分の1ぐらいに短縮されてすごくスムーズw

そして、今まで1歩歩く度にかくかくしていたエルス港が誰もいないフィールドぐらいスムーズに動く(〃^∇^)o

ポタ石で移動する時間もかなり短縮されて、すごくやりやすくなったと思います。

後はタウンがどれだけスムーズに動くかどうか、明日出て確認してみます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メモリ増設したい(´・ω・`)

2009.04.11 *Sat
~明後日から~

学校始まります(´・ω・`)

40日間ほどあった春休みが遂に終わりを迎えるわけで・・・

充実した日々を送りたいと考えると、別に始まるのが嫌なわけではないんですけど、始まったら始まったでロハンできる時間とかかなり減るしね^^;

春休みはホントロハンばかりやってましたね、田舎住みなので外出したところで何もないので><

とりあえず体動かしたいです。

~ロハン~

メモリ増設しないと話にならない、タウンではイライラしまくりです。

とりあえず明日パソコン工房にノートPC持っていって、お店の人に相談してみようと思います。

話はそれから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HE

2009.04.09 *Thu
~ロハン~

こっこ

HE始めました♪

3日前に作って、現在lv36です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっとだけ浮気

2009.04.03 *Fri
~フリスタ!~

ロハンがID統合でメンテの間、なんかすぐに楽しめるゲームないかな~と探した結果、スポーツ系のフリスタ!(バスケ)に辿り着きました。

とりあえずG(ガード)でキャラ作ってみて、ちょこっとやってみたんだけど、まぁそれなりに楽しいです^^;

それなりに楽しいんだけど、駄目な点も多くて、

・厨房多すぎでマナー悪い奴多々

これが一番目立った。

むしろこれ関連が全てw

ゲーム内容としては楽しめるんで、とりあえずlv20ぐらいまでやって放置にしようと思います^^;

確かlv15あたりでSG(シューティングガード)かPG(ポイントガード)になれるはず。

~ロハン~

HEやりたい(*・ω・)

ものすごくやりたいです。

びっちさん、りねいどさんところのブログに載ってた動画見て惚れた、後ろから狙えるの素敵過ぎます、高台から打てるの素敵過ぎます。

とりあえず、エドウィン完成したらレンジャー目指してHE作ろうと思います、もしかしたらメインD放置しちゃうかもってぐらいHE素敵でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



