This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

(。-`ω´-)

2009.05.31 *Sun
~ロハン~

今発売されてるカジュアル系の新コスが欲しい^^;

明日コンビニで課金してくるかなぁ~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰ってきたよ関数電卓

2009.05.29 *Fri
無くしてた関数電卓が戻ってきました♪

すぐにマジックで名前書いちゃった^^;

結構高い物だから、無くしたら痛いんだよねぇ><;

さてさて、話変わりますが、昨日久しぶりにスカイプしました。

ロハンで同じギルドのアレスンがマイクとか届いたからやろ~って誘ってくれて、ワクワクしながら参加したんですが・・・

俺駄目だ、全然話せないwww

ちょっと慣れが必要かなぁ・・・w

チャットだと、発言する前に自分が発言する予定の文章を確認してから発言できるじゃないですか、それに比べて音声だとうまく言葉まとめれなくて・・・

自分の言いたい事を的確に伝えるのが苦手というか・・・

ようは国語能力が非常に低いのo(`・д・´)ノダー

途中で「こっこ生きてるか~」みたいなことを言われちゃいましたw

一度口が閉じちゃうと、中々口が開かなくて・・・ついつい視聴側に回ってしまいます^^;

リアルでは無駄に結構喋るのに、なんでスカイプだとうまくできないのかのぅ><

~~明日~~

実家に帰省するのo(`・д・´)ノダー

しっかりと土日で疲れを取って、来週は猛勉強しなきゃ(`・ω・´)bシャキーン
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。・ω・)ノ゙ やっほい

2009.05.26 *Tue
中間テストが近づいてきているな~と思いつつも・・・

先週の金曜日に届いたモンスターファームds2やりまくってます^^;

大好きなロハンはペット放置にしちゃうぐらい嵌ってますw

やっぱりプレステのモンスターファーム2よりは色々な点で劣ると思いますが、dsのはdsので面白いです。

まぁモンスターファームの事書いても大半の人が興味なし~って感じだと思うんでこれ以上は書かないです^^;

さてさてロハンですが、↑にも書いたようにペット放置してます。

猿がようやく880ぐらいまでいって、lv2まで残り100ぐらいになりました。

合成ペット欲しいな~、やっぱり合成ペット手に入れるには課金してすぐにlv3にしてかないときついのかなぁ~。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気分屋でサーセンw

2009.05.20 *Wed
結局ネットでモンスターファームDS2注文しましたw

3日以内には届くのかな、楽しみです(〃^∇^)o

ロハンの方は、WIZが1lvうpしました♪

順調に育っております(`・ω・´)bシャキーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

MHFやりたいのぅ(。-`ω´-)

2009.05.17 *Sun
(。・ω・)ノ゙ ども、kknです。

数日前の更新で、モンスターファームDS2欲しいとか言ってたんですけどね、結局ネットで買うのだるくて辞めました(ぇ

まぁ中間テストまで残り3週間程度ですしね、素直に勉強しますよ。

そう言いつつも、今日ものんびりロハンにはインしてたわけです、石灰から一歩も動いてませんがね^^;

ペット出して、裏でずっとMHFの動画見てました、中間終わったらやってみたいな~と思ってます。

MHシリーズは、PSPの奴のみ全部やったんですが、長時間楽しめて、尚且つ一狩り一狩りを楽しめるってことで、1年前は夢中になって友達とやってたわけです。

MHFもちょこっと興味あったけど、当時ちょっとオンゲができない環境だったってのと、有料ってのが引っかかって断念したんですよ。

ロハンやって分かったけど、無料オンゲより有料オンゲのが低コストで遊べるね、無料オンゲは課金し始めたら切が無い。

というわけで、とりあえず中間終わったら、コントローラもついてくるパックみたいの買ってきて、ちょっとMHFやってみようと思います。

えぇ、遊ぶことばっかり考えてます、脳内の9割は遊ぶことですね、勉強なんて・・・^^;

ではでは|彡ササッ!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2009.05.16 *Sat
~~ボウリング~~

調子が良い日もあれば、悪い日もある、安定性×です。

もっと安定してとれるようになりたい。

木曜日に新しいボール手に入るんで、すごく楽しみにしてます。

~~ロハン~~

モチベーション超低下中・・・^^;

まずい、このままでは非常にまずい・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

売ってない(´・ω・`)

2009.05.15 *Fri
昨日は、夜11時半ぐらいまでモンスターファームDS2を自転車で探しまくったけど、結局どこにも売ってなかった・・・orz

これからは絶対にネットでショッピングするようにしよう><;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨ヾ(*`Д´)ノ

2009.05.13 *Wed
授業中いきなりモンスターファームDS2が欲しくなり、放課後買いに行こうかと思ったら雨降りやがったw

登校は自転車で、下校は雨だからバス、こうなると明日バス時間の関係で20分も早く起きないといけないから最悪です・・・orz

朝の20分は偉大なのです(`・ω・´)bシャキーン

モンスターファームDS2は明日の放課後に買いにいこっと。

先週の土日の話だけど、部活の大会遠征で札幌行ってきました。

個人の大会の結果はイマイチだったけど、色々食べてきたんで大満足。

デジカメ持ってたら色々撮ってブログにUPしたいんだけど持ってません・・・orz

近いうち買いたいです、最近欲しいもの多いな^^;

~~ロハン~~

のんびりとやってます、急いで育てようとすると色々イライラしちゃうからゆっくりと進めます。

チャットと狩りの割合がそれぞれ8:2ぐらいかもしれないw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちらしの裏 No.1

2009.05.08 *Fri
■ダン■

前期中間テスト終わるまではエンシェ入れれないのでノータッチ。

テスト終了後エンシェ投入で、夏休みめっちゃ頑張る。

■ウィズ■

お金稼ぎのみ、テストが近くてダンにエンシェ入れれない時期などにやる。

■レンジャー■

未定
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Σ(・Д・;)きたぁ

2009.05.07 *Thu
~ボウリング~

ハイゲーム更新きたぁ~(〃^∇^)o

201→225

になり、テンションが上がりまくりo(`・д・´)ノダー

~ロハン~

あんまりネタがない・・・w

今からインしてきます。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



