This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

1分の遅れがー1100円

2009.07.29 *Wed
朝ゆっくりしすぎてバスに乗り遅れたとです><;

1、2時限目が重要な授業だったので、タクシーで行ったのですが、1270円とバスの7倍かかったよ・・・orz

やっぱりタクシーは割り勘で乗らないと乗れたもんじゃない^^;

どうも、kknです(。・ω・)ノ゙

~AION~

残念ながらレギメンに垢ハックの被害を受けた人が1人出てしまいまして、レギオン内に緊張が走っております。

昨日までは人事だったのに、レギメンとなると全然人事じゃない・・・

いつ自分も被害に会ってしまうかわからないので、ホント怖いです><

運営対策してくれぃ^^;
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(`・ω・´)b

2009.07.26 *Sun
~AION~

嵌っちゃいました(*ノωノ)

楽しすぎるよぉぉ!w

lv19になり、スキルの種類も増えてテンション上がりまくりです(`・ω・´)bシャキーン

まだSS1回も撮ってないや、どこ押せば撮れるんだろう^^;

~ROHAN~

王座本戦参加が決まったのo(`・д・´)ノダー

今日は最後の予選で、初めて課金バフ入れての参加となりました♪

あれすん、えりかさんから課金バフをいただきまして、ステータスが凄い状態にΣ(・Д・;)

ホントありがとうでしたb

今更言うのもなんですが、プレデターじゃなくてアベンジャーにすれば良かったなぁ~と強く思ってますw

ルーイン強いからプレデター最高o(`・д・´)ノダーなんて自分に言い聞かせてたけど、実際タウンとかじゃルーイン置いてる暇ないからね><;

それだったらデスコール、ヘルスバーンとスタンが多く、尚且つエクスチェンジからのダブル再帰があるアベンジャーのが断然強いです^^;

その他にも、サブばっかりやらないでもっとメイン重視すれば良かったとか、ぶっちゃけダンじゃなくてレンジャーにすれば良かったとか、色々悔いが残っておりますが、王座終わったらロハンの方はしばらく休止したいと思います。

気が変わって復帰したときはよろしくお願いします^^;

~回線~

オンゲやってたら結構固まったり、テレポートしたりでイライラしていたので、皆に聞いたりで原因を考えてみたところ、無線ランだと重いとのことで、急いで有線ランにチェンジしました(`・ω・´)bシャキーン

すると以前イライラしてた問題が全て改善され、非常にやりやすい環境に♪

無線と有線でここまで違うなんて知らなかったよ><;

~ブログ~

テンプレ飽きたから、ちょっと別のに変えてみた。

しばらくはこのテンプレで行くおw
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

AION

2009.07.20 *Mon
~AION~

"clear"という名前でキャラ作成しました♪

使用済みばかりで決めるのにかなり苦戦しました><;

"kkn"が使用済みなのはΣ(・Д・;)でした。

ほぼ最低スペックだから落ちまくりだろうなと思ってたけど、今日7時間やって1度も鯖落ちしなかったから問題なさそう。

イベントとかあったらヤバいかもだけど、多分大丈夫でしょb

進み具合の方ですが、クエストのんびりと進めていって、さっきやっと転職、シャドウウィングになりました♪

徐々にスキルが多くなってきて楽しくなってきたぁよw

その後すぐに無料期間が終わって強制終了された><;

まだまだやりたいから月額入れて明日からも頑張るよ(`・ω・´)bシャキーン

早く皆のlvに追いつかなければ!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず

2009.07.18 *Sat
AIONで2垢、鯖と族確保しました。

2垢とも、

鯖:ジケル鯖
族:天族

です。

とりあえずこれでやりたくなったらすぐAIONできる状態になりました。

片方の垢(お試し用)でちょっと遊んでみたんだけど、なんかクエストとかがいまいちよくわかりませんでした^^;

それと、ムービー流れると2秒に1回ペースぐらいで固まるw

育成とかする分には問題なさそうです。

月額払ってプレイするかはまだ未定、まだ断然気持ちはロハンです。

ロハンでは、新たに”cherry”って名前のアーチャー作成しました。

”こっこ”は観賞用になりそうww

2窓でダンに追尾させて宝石採集とか、DEに追尾させて同時育成とかで効率良くやりたいなって考えたら、”こっこ”育成するより新たに作成した方が早いんじゃないかって結論に至りました。

ぶっちゃけ”こっこ”を別垢で作成すればよかったんですがね^^;

同垢で作成してしまったものはしょうがない><;

のんびり育ててくよb
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

函館遠征

2009.07.15 *Wed
~金曜日~

部活動の大会の為に函館にJRで向かいました。

長時間座ってるのきっついw

函館に着いた頃にはもう疲れてヘトヘトだった^^;

すぐに大会会場行って前日練習、練習始めた直後に雨降ってくるとか運悪すぎるw

練習終わった後は、

寿司→ゲーセンと部員でまわってホテルで就寝。

~土曜日~

大会中ずっと雨だった><

参加者全員”やばい寒すぎる”とか”もう記録なんてどうでもいいww”なんて言いながらもなんとか大会が終わりました。

終わった後の”お疲れ様~!!”と拍手は去年の2倍ぐらいあったような気がしますw

記録の方は触れない方向で^^;

大会後は、

焼き肉→ボウリングをしてホテル着。

ホテル帰ってから先輩の部屋で軽く盛り上がったりして就寝。

~日曜日~

函館を出て札幌へ。

札幌での自由時間は5時間とそれなりにあったけど、行きたいところ多すぎて全然時間足りなかったw

なんとなくビックカメラ9Fのポケモンセンター行ったんですが、ゼニガメとかのマグカップ可愛かったな~w

買おうか悩んだけど、帰りに割りそうだったのでやめといた><;

他にも狸小路とか色々まわって自由時間終わり、結構まわれたので満足ですb

帰りのJRの中では皆寝てました^^;

夜10時頃に家に帰ってきて、めっちゃ眠かったけど気合いでロハンにインwwww

OS消したりと1週間ちょっとやってなかっただけに、すごくやりたかったんですw
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なおった!

2009.07.08 *Wed
PCなおりました♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふふふ♪

2009.07.07 *Tue
ちょっと良い方法思いついたかも♪(何
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あぁぁぁぁ><

2009.07.06 *Mon
はぁ・・・orz

やっと今日からロハンできる~と思ってワクワクしながら帰宅したわけですが、ダウンローダー起動してもエラーが起きます。

あ~マジ訳分からん、無知な自分に腹が立ちます、イライラするわホント。

なんで起動しないわけ?

起動してくれよマジで。

明日学校にノート持っていって先生に見てもらおうかな、そのほうが確実性あるしね。

せっかく中間テスト終わったのに、やりたいことが1週間もできない状態が続いてるなんてありえない、かなりのストレスがたまってる気がします。

”あ~授業だるいな~、早く終わらないかな~、眠いし寝よ”と思ってしまうところを”あ~授業だるいけど、家帰ったらやりたいこと満喫できるんだし、もうちょっと頑張ろう!”と思うのでは大違いですよね。

ここ1週間の俺の気持ちは勿論前者なわけで、どうも何かとやる気が起きません。

気分転換にネットサーフィンしてくる(キリッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

><

2009.07.04 *Sat
先生の助言を参考に、リカバリーディスクってのを求めて地元に帰省したわけですが・・・

リカバリーディスク付属してないw

おかしいなぁと思って説明書を見てみたら、

「この製品には再セットアップディスクは付属しておりません、ハードディスク内に再セットアップ用データが入っているので、そちらを使用していただく形になります」

ふむふむ、でも俺ハードディスク内のデータ全部削除しちゃったと思うんだ。

そしてとどめの一撃、

「万が一再セットアップ用データを削除してしまった場合、再セットアップできなくなってしまうので、なるべく早いうちに、説明を良く読みながらご自分で再セットアップ用データを未使用のCDなどに移すことをおすすめします」

死んどけww

というわけで、どう考えても初期化できないことが発覚しました・・・orz

もう月曜日にがっこからVistaのOS借りてきて入れるしかないや・・・w

あ~鬱すぎる><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

AIONどしよ

2009.07.02 *Thu
AIONの人気凄いですね^^;

ちょこっとだけ調べてみたら、同じ鯖で尚且つ族が一緒じゃないとチャットなどができない?みたいで、mixiの方でギルメンの方々がどの鯖どっちの族にするか話し合っている様子でした。

とりあえず俺は今のところAIONはやらない予定、あくまでも予定、理由としては、

1、ロハンがまだすごく中途半端なlv
2、AIONやるとなるとどうしてもロハンが疎かになってしまいそう
3、オンゲ二股してる時間なんてない
4、課金する金がない

って感じです。

ただ、AIONは対人が多いようで、その点で興味深々だったりします^^;

う~んどうしよw

とりあえず、AIONやるやらないとか以前にvistaに戻さないとねw

土曜日ロハンにインしてなかったら、あぁkknはしばらく戻ってこないだろうなと判断してくださいw

顔文字が全部消えてて、文章が非常に真面目っぽくなっちゃってるの気に食わねw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

orz

2009.07.01 *Wed
なんか今週運悪くね・・・orz

日曜日・・・携帯のバッテリーカバーを外出時落として無くす
水曜日・・・誤ってvista消す
木曜日・・・夕食事奥歯に詰めてた銀歯がとれる(

といった感じです・・・

水曜日のは、運というより無知だったのが原因ですが・・・w

携帯は今もバッテリーが剥き出しというかっこ悪い状態ですし・・・orz

まだ今週後2日あるけど、もう嫌なことは起こらないでくれw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



