This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

(。-`ω´-)こ、これは

2009.08.30 *Sun
~ロハン~

テスト終わったらヒムダンにして、ダン育成頑張るぞぃ(〃^∇^)o

と考えていたわけですが(。-`ω´-)

ちょっと今スキル表見てみたら、

モータル
デッドリー
アボイド
ドゥーム

しかエンシェ石は入れてなかったわけですよ。

アボイド以外の3つはヒムでも7にするし・・・

となると、別にテスト終わるまで待たなくてもよくね?

夜にでもヒムに戻そ(`・ω・´)

2週間ほどスンダンをやった感想ですが、

といっても、武器にクリティカル+7%ぐらいしかついてなかった俺が感想を言うのもどうかと思うわけですが。。。

あれです、

最初に驚いたのが防御力の低さ。

え!?こんなに下がっちゃうの?(・ω・`。)

1000以上下がったわけで、

ただ単純に火力が安定しないからソロ狩りが大変なのかなぁと思ってたわけですが、

こういうところにも理由があったのかΣ(・Д・;)

といった感じでした(。-`ω´-)

え?それ想定内じゃなかったの?とか突っ込まないでくださいね、想定外でしたから^^;

レベル上げするにはヒムじゃないと厳しいと思われますな(。-`ω´-)

俺には頻繁にPTに拉致してくれるたくさんのフレがいる、スンダンでも余裕でレベルうpしてくぜ!

って人はスンダンでもいけるんでしょうけど、

俺が入れるPTないかなぁ~うん、あるわけないですよねwwww

っていうような俺タイプはヒムじゃないと無理っぽいですね(´・ω・`)

とりあえず91にならないと、カンストからハイド見えちゃうので、

移動中に遠くからマーダーきてワンプチなんて日常茶飯事なので・・・

もちろんヽ(`Д´#)ノこんな顔になっちゃうわけですよ。

91からようやくスタートラインに立つといった感じですよね、圏外な俺は圏内までレベリングしなければ話になりません・・・(´・ω・`)

スンダンの雰囲気?みたいのは楽しめたんで良かったです。

今日からはまたヒムダンとして頑張っていくじぇ(`・ω・´)b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2009.08.30 *Sun
明日で夏休みが終わります・・・

相変わらず宿題は後回しになり、まだ終わってないです(´・ω・`)

明後日から学校なわけですが、、、

課題たまってたなぁ(´・ω・`)

月末定期テストあるなぁ(´・ω・`)

嫌になりますね♪

(。-`ω´-)ロハンやってる暇なさそうだな

早くテスト終わってダン育成したいです(`・ω・´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

王座戦

2009.08.25 *Tue
~ロハン~

王座戦にlv86のDで参加してきました♪

こんな低レベルな私が王座戦に出ちゃっていいのだろうか・・・と思うのですが、50人に辛うじて入ったので21時頃に王座鯖にインしてちょこっと準備。

パルタルカやエルス、石灰などを歩いていると、他鯖の方々がベドロンや強化エドウィンなどを装備してテクテク歩いているのが目にとまり・・・

俺も今回は強化エドウィンをギルドの方から借りていたので、見た目的には負けてないです!!w

普段クエキッシュ装備なのは内緒

あれですね、コスチューム禁止で、装備がもろ見えてる状態なので、余計に強く見えますw

9時半頃から中でPT構成が始まって、10時に王座戦が始まったわけですが・・・

色々慌てててSS1枚も撮ってないww

とにかく重かったです、落ちなかったけどカクカクだった。

えりかさんの動画見てみると、すごいスムーズに動いてて、羨ましかったです・・・w

lv86の俺にできることっていったら、厄介そうなのに砂、サイレンスしたりとか、皆が殴ってる所にルーイン置いたりぐらいなわけですが、重くてそれもろくにできなかったな><;

結果的にりべは4位で、1~3位のギルドがベース1個だったので惜しかったけど、楽しかったんで良かったです、貴重な体験でした。

優勝は2鯖のからあげ海賊団さんで、ホントおめでとうございます!

王座終わった後は、皆で記念撮影、

rohan0822231955073.jpg

皆お疲れ様でした(〃^∇^)o

もうちょっとズームして撮れば良かったな・・・w

シルバの羽根、アミュレット装備してみたお

装備品とか皆捨ててて、普段装備できないようなものは拾って装備してみたw

シルバの羽根、アミュレットなんて俺は一生装備できないっす><;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イヤリング買ったどー

2009.08.21 *Fri
~ロハン~

ダンに瞬発20イヤリング買っちゃいました(*ノωノ)

スンになってから、イヤリングは体力7で凌いでたので、急成長ですね(`・ω・´)b

さてさて、DEの方はlv71になり、順調に成長していってるわけですが、Dはlv86でずっと止まってるわけです・・・

どうしましょ(´・ω・`)

あれすん「ソロしろよソロ」

その通りです・・・w

ちょっと明日グラッドあたり行ってみるかな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´・ω・`)

2009.08.20 *Thu
なんていうか・・・

テンションが低い。

もう8月20日か、

はぁ・・・(´・ω・`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待ってました(`・ω・´)

2009.08.18 *Tue
~ロハン~

inしてから倉庫キャラの方で、DSP腕輪募集露天を出してたんですが・・・

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

遂に先程テルを頂いて、なんとDSP腕輪2個も手に入りました!

取引条件が、露天で出してた荘厳1つ+8mでDSP腕輪1個ということだったので、こちらとしてもすごく嬉しい取引でした。

これでようやくアクセが、DSP腕輪×3、暁になって、徐々に安定方向に向かっております♪

それとさっき露天検索で、4次エンシェのイブリン瞬発MAX+クリティカル7%+回避11+αを見つけたんですよ!

めっちゃ欲しかったけど今の俺の所持金は65m・・・

う~む(。-`ω´-)

とりあえず倉庫に保管してる売れそうなもの全部露天出してみるかな、徐々に金貯めて行くしかないや。

でもお金たまった時にはすでに誰かの元に行っちゃってますよね・・・

挫けないでお金集めます(`・ω・´)b

あ、それと今日スンアベになって初のWB?だったわけですが、

5killでした、ヒムのときの最高が5killだったかな~。

格上でも運が良ければいけるので、ちょっと襲ってみようって気になれます!

ヒムだと・・・エドウィン着てるってだけでダメージ通らなそうで逃げます(待

いつか良い武器手に入れるときが楽しみo(`・д・´)ノダー

DEでお金稼ぎなり(〃^∇^)o
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アベンジャーなったよぉ♪

2009.08.17 *Mon
~ロハン~

ようやく売り手さんが見つかって、アベンジャーに職変更です♪

一番の楽しみだったデスコールを急いで取って、早速アレスンにコロシアムで遊ばせてもらったんですが・・・

あれ・・・デスコールでこっちに寄ってこないお・・・orz

聞いた話によると、稀にバグでスタンするだけで寄ってこないんだとかw

2回目はしっかり引っ張れました(〃^∇^)o

何人か試し殴りさせてもらったのですが、やっぱりアクセがへぼい、武器がへぼいで火力が全然駄目ですね(´・ω・`)

とりあえずギルマスさんに、

「中級アクセ+5装備するまでは、DSPで安定させといたほうがいいんじゃないかな」と言われたので、DSPの腕輪集めようと思う(`・ω・´)

そういえばブログに書いてなかったけど、ギルド移りました。

今は”Secret § Hyde”さんにお世話になってるのo(`・д・´)ノダー

ふぅ、相変わらずSS取る癖がないです・・・1枚もない・・・w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

|;´・ω・`|ゞ

2009.08.14 *Fri
~ROHAN~

めっちゃ悩んでます|;´・ω・`|ゞ

ヒム続けるか、スンになるか。

とりあえず今プレデターなんですが、ジョブチェンジしてアベンジャーやることは決定しました♪

デスコール羨ましいです、ヘルスバーン欲しいです、エクスチェンジ素晴らしいです。

この際スンになろうかなって考えが生まれたのも、

タウンで課金バフ用意できるほど金がない、

それに比べてそこまで課金バフに影響を受けないスンは、学生の私にはとても優しいんです。

エンシェの個数もヒムに比べてスンの方が若干少なく済むみたいだし。

何よりも、運が良ければちょっと格上でも殺せるってのがいいですよね、ヒムで格上とか絶対に無理。

というわけで、ブログ書きながら真剣に考えた結果、スンアベになろうと思います(`・ω・´)b

アクセとかちょこっと集めないと(。-`ω´-)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タイトルが思い浮かびません|;´・ω・`|ゞ

2009.08.08 *Sat
IE8にしちゃってからどうも重い気がしてイライラしてます。

(。・ω・)ノ゙ ども、kknです。

~AION~

lv27になりました(`・ω・´)bシャキーン

lv26のクエストがちょっと少なめ?だったのか、lv26→lv27はただ只管にMOBを狩り続けるという形になりました。

途中委託見に行ったりしつつも、6時間ぐらいでlv27に(〃^∇^)o

lv27はクエストたくさんあるかなぁと公式のパワーウィキ見てみたら・・・

あれ・・・す、少なくね?・・・orz

lv27のクエストを消化しても4分の1ちょい手前ぐらいまでしか経験値たまらんかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それで今に至るわけですが、明日はアビスでのんびりレベリングしようかな、MOB密集してるからやりやすいと思うんだよね、魔族にPKされることもしばしばだろうけど・・・w

とりあえずlv30目指して頑張ります(`・ω・´)

あ、それと未だにSSが撮れてなかったりします。

program file→PlayNC→The Tower of AION の中のどこかに保存されるのかな?

スクリーンショットってフォルダがあるとかどこかに書いてあったんだけど見当たらないな・・・

しっかり撮れてないからまだフォルダが作成されてないのかな?

SS撮れたら載せます、文字だけのブログはちと寂しい・・・w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏休みキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

2009.08.02 *Sun
よっ!待ってました夏休み!

めっちゃ楽しみにしてた夏休みがスタートo(`・д・´)ノダー

地元に帰ってきて、早速友達に誘われて遊んできた(`・ω・´)bシャキーン

パークゴルフ→ソフトボール→バスケ

って感じで、久しぶりにたくさん体動かしました。

パークゴルフやってて、友達が変な所に飛ばした時に、

友達B「これOBじゃねw」

友達C「どう考えてもOBだなww」

パーク中のおばちゃん「そういうのはねぇ、OBじゃなくて欧米か!って言うんだよ」

何がですかwwwwwwww

欧びーか!なら分かるけどwwwwそれじゃそのままだろwwwww

と皆思いつつも、そうですよねwwはははwwwって苦笑いするうちらは多分優しい^^;

ソフトボールは・・・

野球部が3人いたりとか、その中に甲子園出場した奴がいたりとかで・・・野球苦手な俺にはちと厳しかった|;´・ω・`|ゞ

フライもまともに取れなくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン

バスケは楽しかったよ、体力落ちてて全然体ついていかなかったけどww

帰りにセブンでアイス4つ買って帰宅。

最近”壮”の桃味に嵌まってます♪

好きだけどすぐなくなっちゃうピノも買ってきた、後でのんびり食べるんだぜフフフ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



