This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

大きな一歩(*´∀`*)

2010.01.27 *Wed
~ロハン~

インしてすぐにエドウィンの露天検索かけてみたら、クエエドレギ強化+5が売ってたので、
値下げしてもらって無事購入♪

販売価格が350mなのに対して、私の所持金が326mだったので、326mまで値下げしてくれました(*´∀`*)

大きな一歩踏み出したって感じです(`・ω・´)b

その後すぐに装備していたエドレギを露店に出したら即売れしました(〃^∇^)o

残り3部位もゆっくりと集めたいのぅ(。-`ω´-)

それと、先週の土曜日にウィズが90lvになりましたbb

やっぱりウィズが上げやすいですね、ダンとは違ってすくすく成長します。

この勢いでカンストまでいきたいですね。

そういえば最近全然ブログにSS載せてなかった気がしますw

次の更新からはSSも入れてこうかな(。-`ω´-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.01.24 *Sun
~ロハン~

エド強化16連敗とか俺乙wwww

クロンにして500mが一瞬でどこかに行ったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケロケロケロケロケロケロケロケロ

2010.01.18 *Mon
(。・ω・)ノ゙ どうも、kknです。

遂に今日滑って転んで尻打ちました・・・w

痛かったよ(´・ω・`)

~ロハン~

昨日lv88になりました。

多分週末にはlv90になると思う(*´∀`*)

近々永久クルーガー購入予定。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

は~やくこいこい春休み

2010.01.11 *Mon
(。・ω・)ノ゙ どうも、kknです。

明日で冬休みも終わりです(´;ω;`)ウッ…

明日は買い物行くのでロハンやる時間がないんですよね|;´・ω・`|ゞ

冬休み中にウィズをlv86にすることが目標だったんですが、lv85で惜しくも目標達成ならず><;

ですが、精神4次エンシェ杖も完成したし、個人的に結構頑張ったなぁと思います。

何?お前1日中ロハンやってたのか?と思うでしょうが、その通りです(キリッ

朝起きる→とりあえずロハンイン→テレビ見ながらのんびりロハン→寝る

と言った他から見れば糞な生活かもしれませんが、俺は楽しかったんで(*´∀`*)OK♪

早く春休みにならないかな((

さてこれからのロハンの予定ですが・・・

1月中にウィズlv90達成

2月は学年末試験とかであんまりできない(´;ω;`)ウッ…

春休み中にウィズカンスト!

こんな感じですね。

因みに春休みですが、再試科目が1教科でもあれば2週間程度の休みなんですが、1教科もなければ40日ぐらいあったと思います。

つまりだ・・・

休み確保のためにも勉強しろってことですね・・・orz

そして3日後に数学の重要なテストと・・・

もちろんまだほとんど手つけてないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

勉強やろうと思ったらいつの間にかパソコンの前にワープしてるんだけどなんで?w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.01.10 *Sun
~ロハン~

猿がlv3になり、合成して妖精ができました(*´∀`*)

拾ってくれるのにプラスして全能力値+20は素晴らしいですね、ウィズには嬉しいペットです。

殺さないよう、しっかりと育てていきますよ(`・ω・´)b

昨日、今日とでギルド移動したので、それについても書いておきますね。

昨日SHを抜けて、以前お世話になっていたリベにお邪魔しました。

昨日の夜、同盟先のFly HighさんからSSと今日同盟を組むことを知らされて、色々悩んだのですが、

いつでもタウンで遊ばせてもらえる環境に居たい、私と同じウィズをやってる方がたくさんいるみたいなので悩んだときはアドバイスをもらえるかもしれない、などの理由と期待から、リベに残っていたゼイさんに便乗して私もFly Highさんにお世話になることになりました。

Fly Highの皆さん以後よろしくお願いします。

そして抜けることになったSHの皆さん、SHに入ったのは8月中旬ぐらいだったので、約5か月ぐらいの付き合いだったのでしょうか、毎日が楽しすぎてもっと長くいたような気がしてなりません。

初めてSHで平日タウンを取った時は、ベースなしで逃してしまうことが何度も続いただけにめっちゃ嬉しかったです。

今までありがとうございました、これからもロハン内では頻繁にすれ違う機会があると思うので、その時は一声かけてくれると嬉しいです。

今回色々なギルドに分かれる形になりましたが、タウンであった時はよろしくお願いします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう少し(*´∀`*)

2010.01.09 *Sat
~ロハン~

もう少しで猿がlv3です(*´∀`*)

熊lv3もあるので、ようやく妖精が完成します(。-`ω´-)

楽しみだのぅ。

ちょこっとずつですがkknは成長してる模様です^^;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.01.06 *Wed
~ロハン~

ウィズが84lvなりますた(*´∀`*)

エドウィンチュニ強化も+5になりました(*´∀`*)

順調なり(。-`ω´-)

これからの予定

ウィズlv86でエドウィン3部位装備

ウィズlv90でエドウィンチュニ以外を強化し、+5までエンシェ強化

とにかくカンスト目指してレベリング

とりあえず予定としてはこんな感じ。

エドウィン強化+5一式できたら、後は妖精作るためにセレブ買いあさろうかな。

あ~わくわくしてきたけど、休み明けの数学のテストちねばいいのに^^;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4次エンシェ杖できたどぉ(*´∀`*)

2010.01.03 *Sun
~ロハン~

4次エンシェ杖できたよ(〃^∇^)o

ロイクラで精神を1妥協したものの、OPの乗りもそれなりに良い感じなので満足です(*´∀`*)

後エリネ+5をもう1つ買っちゃいました(*ノωノ)

これでアクセと武器はカンストまでOKですね(`・ω・´)b

次はエドウィン強化+5目指そうかな。

まだまだやること一杯です(。-`ω´-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明けましておめでとうございます

2010.01.02 *Sat
皆さん明けましておめでとうございます。

(。・ω・)ノ゙ 今年もkknをよろしくお願いします。

そういえば、いつの間にか訪問数が10000を突破しました、

頻繁に覗きに来てくれている皆さん、ありがとうございます(〃^∇^)o

たま~に覗きに来てくれている皆さん、コメントなりで足跡残していただければ、ロハンには勝手に話しかけさせてもらいます(待

挨拶はこの辺にして、

~ロハン~

ウィズが81lvなりました(`・ω・´)b

でも未だ4次素材集まらず><;

ロイクラ精神MAX狙ったらいつになっても完成しなさそうなので、ちょこっと妥協するかも。

もっと余裕を持って素材集め始めないと駄目ですね^^;
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



