This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

妄想は儚く散ったようだ

2010.02.27 *Sat
(。・ω・)ノ゙ どうも、kknです。

昨日、ようやく学年末試験が終了しました(*´∀`*)

そして遂に約40連休を迎えたのです(`・ω・´)b

ぐ~たらな日々が続くこと間違いなしbbw

~ロハン~

この間書いた俺の妄想が儚く散りました。

新しいデスクPC買うには買うのですが、俺の手元にキープできなくなったんです・・・orz

親が自宅にデスクは置いていけとの事で(´;ω;`)ウッ…

と言うことで、バフ便器作るのは諦めます。

これからはウィズ一色ですね(`・ω・´)b

それにしてもエド強化が露店に顔を出しません。

いくら待っても出なさそうなので、すぐ出ても2部位買えるだけのお金だけ集めて、レベリングの方に移ろうと思います。

現在lv92、5%

カンストまで@695%
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.02.22 *Mon
(。・ω・)ノ゙ どうも、kknでし。

春休み中の予定を脳内で妄想してたんですが、とりあえずロハンでは、

1.150m貯める

エド強化も残り2部位となり、所持金は330mほど。

1部位購入後に、使い終わった部位を140mで売ると考えると、大体150m程度集めれば全部位がようやくエド強化+5になる予定。

ただし、ここ3週間ほど露天にクエエド強化が姿を見せないため、クロンを貯めたところで揃うとも限らない・・・orz

2、WIZカンスト

エド強化全部位揃ったところでPTMに載せ、野良PTにも積極的に参加していきます。

誘われるかどうかにかかっていますが、多分楽に達成できそう。

3、バフ便器(GD、テンプラ、プリ)作成

新しく購入するデスクPCが3窓で動くのかわかりませんが、動けばGD、テンプラ、プリの3キャラを同時育成したいと思っています。

2とほぼ平行して進める予定。

問題は成長代ですね、lv50までとは言え結構かかりそう。

~~

多分1~3を達成して春休み終了だと思う。

妄想はどこまでも、更に先の予定。

■ウィズを限界突破500%まで育成■

確か高性能タリスマンがもらえるのって500%でしたよね。

とりあえず500%までは急ピッチに上げて行きます。

■魔功5次杖作成■

とにかく金がかかりそう。

素材だけで800mぐらいは飛びそうだけど、知能ウィズやりたいから頑張りたい。

■5次HP片手剣作成■

ここでようやく対人にも手を出し始めます。

魔功杖作成の前にこっちを優先する可能性がなくもないw

■イグ心臓4つを集める■

きっと何とかなる

■ウィズを3000%まで上げる■

途中で力尽きる可能性大

■テンプラ追尾でDKとテンプラ同時育成■

あくまでもテンプラはメンバリ要因。

また、DKもダンのレベルを上げる為に育てます。

ウィズでダン育てればいいじゃん!と思うかもしれませんが、残念ながらアカウント同じです。

■ダン追尾でDKとダン同時育成■

1stキャラのダンカンストを目指します。

この段階までにダンをジョブチェンジでアベからプレへ、ヒムダンから体力ダンに変更させます。

ダンが無事カンストしたところで、ウィズで使用しているはずの5次HP片手剣とイグ心臓を装備してちょこっと楽しみます。

~~

あくまで妄想です、どうせウィズカンストまでもいかないだろwwwとでもPC前で笑ってやってください。

とりあえずできるところまで頑張ってみたいですね。

頑張らなければならないと言えば、

そう、テスト勉強です。

3連休あったのに全く手をつけておりませんwww

い、今からやるんです!w

明日からの5教科はとてもぬるいです。

進級だけで考えれば、どれも後期中間時点で平均80↑をキープしているので、今回0点でもほぼ大丈夫です。

とは言え0点を取ったら恥ずかしいですし、少しは頑張ります。

残り3日終われば春休みが待っていますし、大きな声で懐かしきあの掛け声を・・・

|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Σ(・Д・;)な、なんですとー

2010.02.22 *Mon
(。・ω・)ノ゙ どうも、kknです。

春休みにデスクトップのPCを購入予定です(*´∀`*)

それに伴って、バフ便器を作ろう!ということで、早速キャラ作成しようと思ったのですが・・・

名前が被る(´・ω・`)

テンプラーにルピアって名前つけるの1か月ぐらい前から予定してたんだけど、見事にいました・・・orz

俺のネーミングセンスって凄くありがちなんですかね、その後もミスト等色々考えて作ろうと試みましたが、全てにおいて被りましたw

またkknみたいな被りにくい名前を採掘せねばw

んで本題、

またmixiニュースネタなんですが、睡眠時間が長すぎるまたは短すぎると寿命が縮むらしいです。

一番良いのは6、5h~7、5hぐらいの睡眠時間だそうで、私の平日の睡眠時間は6h、ちょっと少なめなようです。

また、休日の私の睡眠時間は・・・

大体12hぐらいかな|;´・ω・`|ゞ

この間一切目覚めないから不思議です、トイレも12h行ってないことになるし・・・w

昨日の睡眠時間も12hで、夜2時ぐらいに寝て昼の2時に起きた感じ。

「昨日起きるの10時に起きてさ、久しぶりにあんな時間まで寝てた」

なんて会話を耳にすると、十分休日にしては早起きな方じゃん!!って思っちゃいますw

記事をサラサラっと読んだ感じだと、睡眠時間が多すぎる人っていうのは、何かしら健康的じゃない部分があるんだとか。

確かに、そんな気がします(。-`ω´-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Σ(・Д・;)

2010.02.18 *Thu
(。・ω・)ノ゙ どうも、kknです。

リア友、ネッ友からしばしば

・メールの返信が遅い
・お前って携帯持ってる意味あるのか?w

と言われるのですが、それについて面白い記事をmixiで見つけた(。-`ω´-)

/以下mixiコピペ/

メールの返信をしない男性の誕生月ランキング

気になる男性にメールを送っても返信が来ないため、「メールが来ない原因は何?」、「私のことが嫌いなの?」と様々なことを妄想し、落ち込んだ経験のある方もいらっしゃると思います。でも、メールの返信が来ないのは、男性の「性格」なのかもしれません。そこで今回は、みなさんの一方的な妄想や思い込みを軽減するために、「あなたの運命を導く奇跡の数愛占術」(ぶんか社)の著者であり、数愛占術を得意とする新堂未來先生に、数愛占術からのアプローチとして、「メールの返信をしない男性の誕生月ランキング」を教えて頂きました。

<メールの返信をしない男性の誕生月ランキング(数愛占術による)>
【1位】4月生まれ
【2位】8月生まれ
【3位】9月生まれ
【4位】1月生まれ
【5位】5月生まれ

【1位】4月生まれ
仕事に没頭するためメールの返信を怠る傾向があり、数日後にまとめてメールを返信する傾向があります。ちょっと堅苦しいかもしれませんが、敬語など硬い表現でメールをすることで、返信されやすくなるでしょう。

σ(o・ω・o)の誕生日は4月23日、見事ランキング1位なのです(・ω・)

仕事に没頭、、、ではありませんが、何かやっていてメールの返信を後回しにして、後日まとめて返信することは頻繁にあります、大当たりですねww
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(`・ω・´)キリッ

2010.02.16 *Tue
厨っぽい発言かもしれないが・・・

今日から本気出す(キリッ

ロハンじゃなくて学年末試験の方ですw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.02.14 *Sun
私は誰を信じて生きていけばいいんだろう

貴方がつけているつもりの仮面は、実は知らない内に剥されているのですよ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

永久クルーガー

2010.02.13 *Sat
~ロハン~

永久クルーガー

永久クルーガーはぴんくいのになりました。

可愛いのぅ(*´∀`*)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

2010.02.10 *Wed
(。・ω・)ノ゙ どうも、kknです。

■最近のリアル■

2月4日 1教科テスト 済み
2月12日 1教科テスト 今必死
2月15日 1教科テスト
2月19日 2教科テスト
2月23日~25日 5教科テスト

こんな予定となっております。

本来のテスト期間以前に3教科行うことによって、気持ち的にテスト期間が伸びてるような気分ですね^^;

まともにロハンのんびりとできるのは25日以降だのぅ(´;ω;`)ウッ…

そういえば日曜日にア○ゾンさんに注文していたノートパソコンの冷却台が届きました(*´∀`*)

最近ロハンやってると、2時間周期ぐらいで鯖落ちしてしまう、もうパソコン寿命か?と思ったのですが、

やっぱり机とパソコンの間に熱が溜まってしまうのが原因だったようで、本などでパソコン↓に隙間を作ってあげると割と長く持つようになりました。

じゃあノートパソコン底に隙間を作れて、尚且つ冷やす事できたら鯖落ちまったくしなくなりそうだなってことで、アマ○ンさんで検索してみたところ・・・

これだ!

商品名 ”冷え冷えクールブリザード”

ネーミングセンスの良さに全世界の俺が泣いた(*ノωノ)

レビュー書いてる人数が100人越えで、その8割は「これを買ってから、かなり快適にパソコンを使用できています」といった良コメだったので、ホントかどうかは知りませんが買ってみました。

使ってみての感想としては、

おぉ!風がくる!

・・・当たり前ですね。

弱風でも音がうるさいと言った書き込みも複数見受けられましたが、俺はあんまり気にならないですね。

ホントにこれで鯖落ち回数少なくなるかどうかわからないけど、結構期待しちゃってます(*´∀`*)

~ロハン~

公式サイトがリニューアルしたとかでかなり軽くなってました(`・ω・´)

後パズルイベが終了して、リレーイベントが始まりましたねbb

アクセ名:神々の宵
ステ:攻撃力+100(紫表記)、防御力+50、全ステ+15、HP+500、MP+500

中々良補正なのではないでしょうか(*´∀`*)

DEだと、この先ロネリアとかでPTする際に、防御力+50とHP+500は結構重宝しそう、念のためしっかりと手に入れておかなければですね。

以前の暁リレーには間に合わなかった、lv68で停滞中のDKも、いつか絶対に起動する予定なので得ておきたいですね。

後いつかバフ便器として活躍してくれるかもしれないテンプラとプリのb(ry

あれ?でもよく考えたら最初の豆集めってテスト期間中とかなんじゃね?

実際前回はテスト期間付近で、ダンの豆集めがかなりギリギリだったんですよね。

ですが今回は・・・

証2個同時進行、3月10日まで!!

運営さん流石です(*´∀`*)

今回は余裕を持って集めれそうですねbb

さて、飯食ってきま。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.02.08 *Mon
~ロハン~

現在lv91の34%

明日から3週間ほど学年末テストの関係であまりできないと思う。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うはw

2010.02.03 *Wed
~ロハン~

したらばにて、

345 名前:名無しさん 投稿日: 2010/02/03(水) 16:54:37
股間=kkn

誰だこの身内ネタ書き込んだのwwww
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エド腕購入

2010.02.01 *Mon
~ロハン~

夕方頃、何となくエドウィンを露店検索かけてみたら、

105/74 LDE85 強化+5の腕が300mで売っているのを発見(。-`ω´-)

所持金が291mしかなかったため、ギルメンさんに9mお借りして、急いで購入しました(*´∀`*)

これで3部位揃って、残り2部位、Wiz金策優秀なんで結構早く揃いそうですね。

lv90Wizステ

前回の更新でSS載せるって言ったけど全然撮ってなかったので、急遽ステ撮ってきた。

バフは自バフ+オルマ、インテリ、テンバフ。

グルメンが入れば確か精神1300後半だったかな、ぶっちゃけ精神極の超量産型です。

(。・ω・)ノ゙ ではではまた。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



