This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)

2010.03.30 *Tue
■リアル■

春休みが始まってから、少しずつ通っていた自動車学校ですが、ようやく仮免試験を終えまして、明日からは路上です(*´∀`*)

明日は運転3hに学科4hとハードですが、頑張っていきますよ(`・ω・´)b

■ロハン■

自動車学校に時間を取られてしまって、春休みなのに1日1PTしか行けない(´;ω;`)ウッ…

うぃずのlvは、97の12%ぐらいまできました、来週末には確実にカンストしてるはずです。

昨日だか一昨日の更新で次はイグ心臓3つ集めるって書いたけど、ライオンも作りたいし悩んでます。

ライオンを作る場合は、とりあえずlv1のライオンを作って、その後イグ心臓→5次魔功杖→ベドorライオンって道をたどっていくことになるのかな。

う~ん(。-`ω´-)

どっちからがいいんでしょうかw

ライオン可愛いしな、見た目大事。

(。-`ω´-)
(。-`ω´-)
(。-`ω´-)

ご意見お待ちしております(`・ω・´)b

どっちからでも変わらんからさっさと両方作れ!なんてツンツンした意見はなしですよ!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現状報告 no.2

2010.03.29 *Mon
■ロハン■

200mで熊lv2餌998を購入しました、のんびりと育てていきます。

うぃず lv96、90、6021%

所持金 -90m
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現状報告

2010.03.28 *Sun
■ロハン■

4日ぐらい前に650m貯まり、無事5次HP杖購入しました(*´∀`*)

と言うことで、次のステップは”イグ心臓を3つ集める”ですね。

売れずに余っていた品が運良く売れてくれたりで、現在所持金は120mぐらい。

結構早く集まりそうです(`・ω・´)b

うぃず lv96、69%
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現在

2010.03.22 *Mon
■ロハン■

うぃず lv95 0、0684%

所持金130m 目標まで@520m

今週は平日タウン出ないんで、レベリングに専念します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

次のステップへ

2010.03.18 *Thu
■ロハン■

エド強化を買うために借金した330mを返し終わったので、次のステップに進みます(*´∀`*)

次のステップは。。。

”ギルメンから5次エンシェHP杖のおさがりを650mで売ってもらう”

これですね。

と言うわけで、650m貯めなければ|;´・ω・`|ゞ

借金を返し終わった俺の所持金はと言うと・・・

┃電柱┃ω・`) 10m

残り640mですね(

急いで貯めるo(`・д・´)ノドー

それとwizのスキル振り変更しました。

lv94精神wizスキル振り

以前は少しでも狩りの効率を上げるためにカウントブローやスタッフマスタリーは5+石だったのですが、

それらの微妙に伸びる程度のスキルを1+石に抑えて、変わりに対人スキルに回しました。

一応今の俺の中では精神型で狩り対人両立するスキル振りの一番良い形だと思っている。

lv99精神wizスキル振り

最終的にはこのような形になる予定。

ディスペルマジックも取りたかったが、残念ながらスキルポイントに余裕がなかった。

成功率が50%というのと、足止めの方がバフ消しよりも優先順位が高い為1+石で我慢です。

どうしても精神wizだと取りたいスキルが多くて両立が難しく、知能wizに憧れてたけど、今回結構良い感じにまとめれたから暫く精神wizでもいいかなと思ってきた。

また、この形になるまでにギルメンから色々アドバイスを受けました、ギルドの皆に感謝です。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.03.15 *Mon
~ロハン~

ロネリア噴水初PT

防具も整ったので、早速野良PT行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初のロネリア噴水ってことで、死ぬんじゃないかと不安だったけど、メンバリ、プロテあれば課金バフやマジバリなしでも最低ダメで安心(*´∀`*)

カンスト目指して頑張るじょ(`・ω・´)b
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(*´∀`*)

2010.03.13 *Sat
■ロハン■

エド強化5部位

遂に一式エド強化o(`・д・´)ノダー

流れ

足をSDEしてた時のSS、9連続だったかな、流れキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!って感じでしたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(*´∀`*)

2010.03.12 *Fri
■ロハン■

エド強化4部位

エド強化残り1部位まで来たよ(*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.03.11 *Thu
■ロハン■

デコイベ来ましたね(〃^∇^)o

今日は3つだっけな、デコドロップしたんですが、どれも属性のみの物ばかりですね(´・ω・`)

まだ期間あるんで、良補正のイヤリング狙いたいです。

それと、さっき5Fの銀貨で袋開けてたら、見事AE強化保存石が入ってました(*´∀`*)

これでMOBから4つ、袋から1つ、いい金策です。

ウィズの経験の方は、あんまり進んでないです(´;ω;`)ウッ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.03.10 *Wed
~ロハン~

レベリングのスピードがゆっくり過ぎる・・・

3月中にカンストできるんだろうか・・・www


■私信■

ロハンにインするとき教えて>びっち
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.03.08 *Mon
~ロハン~

エド強化全然露天に出ないと言うことで、懲りずに6つ保存石を準備。

15連敗だっけか、した経験があるため、ギルメンに方にお願いしました。

緊張しながら待つこと2~3分・・・

ギルチャが更新された!と目を運ぶと、

「ごめん、全滅した・・・」

orz

これで21連敗、皆さん、エド強化なんてしない方がいいですよっと。

と言うことで、もうエド強化は諦め、レベリングに走ります。

そういえば、新しいノートパソコン購入することになりました(*´∀`*)

なぜノートなの?と思われるかもしれませんが、話すと長くなるので大雑把に、”生活環境上デスクにすることがどうしてもできない”ためです。

早速注文しようと、注文ページを進んでいると・・・

(。-`ω´-)ん?

納期約1ヶ月?

これってつまり、注文から商品が消費者に届くまでに1ヶ月かかるってことですよね?

そ、そんなに待てないぞー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので明日お問い合わせ電話してみますw

これじゃぁデコイベ終わってしまうじゃないか|;´・ω・`|ゞ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.03.06 *Sat
~ロハン~

エクレアがlv39になりました(*´∀`*)

豆が10個集まったので、とりあえずエクレアは暫く放置します。

んで・kkn・をこれからどうするかが問題。

一応エド強化出たらすぐ買えるようにクロン貯めるのに5Fで頑張るか、それともどうせ出ないからってレベリングに走るか。

(。-`ω´-)う~ん

悩む(´・ω・`)

新しいPC買うかどうかも親の返事待ち。

そして明日から自動車学校。

なんか色々落ち着かない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エクレア

2010.03.03 *Wed
~ロハン~

エクレア

現在lv30、新しく作ったDEです。

どうぞよろしく(*´∀`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.03.02 *Tue
~ロハン~

新しくDE作りました。

近々ssうpります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.03.01 *Mon
~ロハン~

現在lv92、23%

ドロップ確率うp30%期間中なので、只管AE狙って5Fで狩りしてるんですが、一向に顔を出してくれません。

成長等入れないで狩りしてるわりには経験値稼げてると思う。

そんなことよりエドウィン強化が露店に出てくれなさすぎる。

100/72エド強化+5、頭or脚、ステ縛り低め、LDE92↓、HP乗り300付近を330mぐらいで募集してます。

+5になっていない物でも300mぐらいで募集してます。

お願いします、誰か売ってください。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



