This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.04.30 *Fri
(。・ω・)ノ゙どうも、kknです。

■ロハン■

先週末行われた母神戦ですが、見事1鯖優勝しましたね(*´∀`*)

次回は私も当選するといいなw

バフ便器のヒーラーは2キャラとも48lv、エクレアが50lvになりました。

多分明日にはバフ便器として完成するはず・・・

さてここからWB。

10分ほど遅刻しての参戦でした。

SSの職構成は、レンジャー2、テンプラ1、プリ1、ウィズ1、DF2、DKK1だったかな。

何度も柑橘海賊団さんとぶつかったんですが、

向こうの構成が体力ウィズ1、レンジャー1、体力DF2、体力プリ?1といった感じで、ぶるかるメリットは0に等しかったのですが、長々と戦闘してしまったのが心残りです。

ギルチャで「柑橘はスルーで」とでも発言して、睡眠なりで放置するのがベストな形だったと思う(´・ω・`)

そして終了3分前でいきなりパソコンがフリーズして・・・orz

途中参加でWB出たときは何かと不幸が起きるんですよ(´;ω;`)ウッ…

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)タイトルに困ったときはこの顔文字

2010.04.23 *Fri
(。・ω・)ノ゙どうも、kknです。

1週間ぶりの更新ですな|;´・ω・`|ゞ

■PC■

先週末、自宅に届いたnew notePCを取りに帰省しました。

デジカメとか持ってたら写真うpするんですけどね、残念ながら持ってないという><;

スペックの方は、

インテル(R) Core i7 720QM(1.60-2.80GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド) キャッシュ 6MB
インテル(R) PM55 チップセット
DDR3 1066 2GB ×2 (計4GB)
500GB Serial-ATA
8倍速DVDスーパーマルチドライブ
GeForce GTX 285M 1GB
15.6インチ フルHD(1920x1080ドット)対応光沢カラー液晶
IEEE802.11 b/g/n対応ワイヤレスLAN

こんな感じ。

以前使ってたノートPCではロハン1窓でCPU使用率が55~60%だったのに対して、3窓で45%ぐらいになりました(*´∀`*)

ですがちょっと問題も生じて、たまにウェブページを下にスクロールしても上に戻されるとか、alt+tabで別窓に映ろうとしたら、窓選択画面が勝手にぐるぐる動き続けたりw

最終的にUSBマウスとタッチパッドの相性が悪かったというか、よくわかりませんがタッチパッドの方の機能を停止させたら正常に動くようになった(*´∀`*)

性能よくなったので、いつかタウン戦の動画なんかもとってみたいなと思ってます。

■ロハン■

3窓できるようになったので、早速バフ便器キャラを作成しました(。-`ω´-)

プリ予定の”きぃな”と、テンプラ予定の”こっこ”ですね。

後者の名前は以前lv51のレンジャーに使っていたのですが、メインとアカウント同じ上に今後動かす予定なかったので削除しましたw

現在どっちのキャラもlv37で、残り13lvでバフ便器として完成します。

明後日には転職したいかな(。-`ω´-)

メインのほうは1%も上がってないですww

リレーイベントのコインのほうもまだ65枚と結構やばい状態w

頑張るどーo(`・д・´)ノ

そういえば明日は母神戦ですね。

1鯖で落選した人って60人ぐらいいるんかな、その人達の分も全力で頑張ってもらいたいですね。

ギルマスだけで比較してみると、やっぱりシルバ鯖のレンジャーの方はベルゼコス装備してるみたいなので、防具、アクセ、武器のほうもスペックが他鯖のギルマスよりも勝っているように思われますね。

その上、フットで動きが早い分捕まえるのも難しいですし、混戦から抜けてサモンも素早くできると思うので、やっぱりシルバが強敵って感じですね。

2鯖はまったく知りませんが、前回の同じような鯖対抗戦のときは1鯖のほうが勝ってたみたいなので、今回も1鯖が勝っていればいいなと思います。

それ以前に参加者が41人しかいなくて、他鯖の参加者数を9人も減らさせてるわけですしね、1鯖とシルバでうまく挟み込んで壊滅させてくれることを願っています(*´∀`*)

多分公式の中継で見ることになると思うんですが、今回も画質悪いのかな・・・(´・ω・`)

前回の鯖対抗戦のときは神奈川行ってたので見れなかったのですが、王座戦のときはかなり画質悪かった記憶があるので・・・

せっかくのビックイベントなわけですから、プレイヤー名もしっかりと見えるぐらいの高画質だと嬉しいんですけどね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

母神戦

2010.04.16 *Fri
■ロハン■

母神戦、見事に落ちました(´;ω;`)ウッ…

私がお世話になっている白い恋人と、同盟先のサンデーさんからは8人が当選していました、皆頑張ってきてください(`・ω・´)b

特に体力うぃずの大先輩バラームさんには頑張ってきてもらいたいですな(*´∀`*)

次鯖同士が戦うことになるのは王座戦になるのかな、今からキャラスペックなど準備していかなければ。

うぃずの経験値ですが、現在187、1557%です。

前回更新してから10日程度も立っているというのに、たった180%しか稼いでないとか俺は何をやっていたんだろうか。

とりあえず500%までは野良PTでサクサク上げますが、それ以降は報酬のタリスマンでどれだけ変わるか見てからかな(。-`ω´-)

結構固くなりそうだったら、4次魔功杖を5次魔功杖作るまでの間として作って、知能になろうとかも考えてるけど、それだと5F紫でのソロがエドだと厳しくなりそうだし、何とも言えない感じ。

今月中に500%行くかどうかも怪しいところだな・・・w

■PC■

以前言っていた新しいPCが今週の月曜日に自宅に届きまして、明日取りに行きます。

多分3窓できるはず・・・なんで色々やれることが広がりそうです。

とりあえず常時裏で露店開けるってだけで嬉しいですw

明日が楽しみだ(*´∀`*)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.04.08 *Thu
■ロハン■

無事エクレアの花びら集めも間に合いました(*´∀`*)

次はコイン集めですね(。-`ω´-)

今日中にアクセ手に入るだろうなと思っていたら、全然クエストアイテムが出ないww

現在13枚、1キャラにつき150枚集めないといけないので、時間かかりそう(´・ω・`)

のんびり集めていきます。

~今後の予定~

GWまで経験貯めるのに専念する(限界突破500%ぐらいを目標に)
       ↓
新しいPCが届く(*´∀`*)
       ↓
プリlv50、テンプラlv50をバフ用に育成する
       ↓
金策してイグ心臓2つ購入
       ↓
金策して5次魔功杖作成
       ↓
未定

こんな感じに進めて行く予定。

頑張るよ(`・ω・´)b
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カンストo(`・д・´)ノダー

2010.04.05 *Mon
■ロハン■

ようやくカンストです(*´∀`*)

lv99

早速ヴァレンティノを装備してみたよ(`・ω・´)

やっとスタートラインに立った感じですね、まずは金策頑張ります。

ヴァレンティノ装備

そういえばエクレアの方の花びら集めを全くやってない(´・ω・`)

明日1日でできるんだろうかww
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現状報告 No.3

2010.04.02 *Fri
■ロハン■

4月1日

野良PTちょくちょく行ってます。

うぃず lv98、13、8141%

土曜日のタウン戦までにカンストはちょっと厳しそう(´;ω;`)ウッ…
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



