This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

5次魔功杖

2010.05.27 *Thu
(。・ω・)ノ゙どうも、kknです。

■ロハン■

ムーンライト魔功12HP3クイーンズ魔功12瞬発12
ダークソウル魔功13イグニマ魔功13

5次魔功杖の素材がようやく集まったので、合成してみました(*´∀`*)

失敗、成功画像も乗せる予定でしたが、すっかり撮るのを忘れてました(´・ω・`)

まずは下位レアですが、

バイロンロッド

14回目で成功しました、やってられん(´;ω;`)ウッ…

HP吸収が2%ついてくれたのが救いです。

次に上位レア。

コゼットの杖

3回で成功(*´∀`*)

洗練されたロハの旗使いましたが、見事に最低付きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

洗練はやっぱり罠なのか・・・

ニオベスタッフ

できたo(`・д・´)ノぞー

とは言え成功するまで7回かかりました。

旗の乗りも5平均なので、あまり満足な結果ではありませんが、とりあえずできたんでよかったです。

エンシェの方ですが現在6連敗中。 (。-`ω´-)嫌になるぜ

レア、ユニークの合成で余分に買ってしまったものがそれぞれ1個ずつあるんで、露店で売りさばいてエンシェにしてまた挑戦したいと思います。

■ドラゴンネスト■

OBT始まりました(`・ω・´)

偶々今日は学校が4時限目で終わりということで、すぐに帰ってきたんですが・・・

使いたかった名前が使われてた(´;ω;`)ウッ…

ソーサレス(魔法職)で性別が女で固定だったので、ロハンではテンプラーにつけている”こっこ”を使いたかったのですが、

OBT開始から2時間後にはすでに使用済みでしたよっと><;

と言うことで、名前は咄嗟に思いついた”ルピア”にしました。

ある程度操作方法とか覚えたら、こっちのSSも張っていこうと思います。

緊急メンテ中の暇潰しで更新したのは内緒
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

金策

2010.05.23 *Sun
■ロハン■

ムーンライトを購入する為に、今日は経験PTには行かずに金策。

5F紫金策

結構狩ったんだけどAEは顔を出さず・・・orz

出た硬貨で、金貨袋5つ、銀貨袋3つを空けたところ、

紫金袋HP14%ベノモス

初めてAE以外で当たり引きました。

売れればムーン買えそうです(*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちらしの裏 no.1

2010.05.22 *Sat
■ロハン■

うぃず 710%
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

体脂肪率が・・・

2010.05.20 *Thu
増えてきまして悩んでおります。

(。・ω・)ノ゙どうも、kknです。

誰かのブログの記事で、ロハンを始めてから現在までどのような経路を辿ってきたかみたいなことを書いてて、ちょっと振り返る意味でも面白そうだったので俺もやってみる。

ギルドの移動としては、

UMP→Reverations→Secret§Hyde→白い恋人

といった感じです。

ロハンを始めたのは一昨年の7月下旬だったかな、クラスメイトに勧められて始めました。

始めて2日目に悪霊でるびさんに無言勧誘されてUMPに加入、ダンがlvが70になるぐらいまでお世話になることになります。

当時俺は寮生活をしていて、長期休暇以外はまったくINできない環境だったため、夏休み中ダンがlv60になったところで冬休みまでお預け。

冬休みに久しぶりにINしてみると、ギルマスのぴょこたんは突如INしなくなったとかで行方不明、副マスのれいなさんはPCにビールをこぼして休止、俺を勧誘してくれたるびさんは別のギルドに移ってました(´・ω・`)

ほぼ誰もいなくなったUMPから、何があってか忘れたけどReverationsさんに加入。

ギルメン皆がほぼカンストでΣ(・Д・;)ポカーンとしたことを今でも覚えています。

ほぼ皆カンストということでギルハンは少なく、レベル上げに苦戦、80前半でなぜか3ヶ月ほど1%も経験値が増えないという謎な期間もありました。

去年の8月下旬、第2回王座戦に参加。

当時多職のスキルの知識がまったくなかった私は、よく覚えていませんがイミュン入りや無敵入りギルマスにサイキックしていたことでしょう、ダメージが0で頭上に?が浮かぶことが多かったです。

その後AIONの正式サービス開始もあり、1ヶ月ほど俺もAIONを楽しみます。

やる気満々で3ヶ月課金を入れたのにも関わらず、ロハンのフレをAIONに誘おうとINした日にSHに誘われ、そのままAIONには戻らぬ人にww

SHではダンやったりウィズやったりレンジャーやったりデカンやったりと浮気続きで、どうもぱっとしないキャラばかりに(。-`ω´-)

ずっとメインキャラはダンだったのですが、限界突破企画で防御がインフレし、最上級アクセでもダメージが通らないなんて話を聞いてダンを諦めます(待

金策としてちょくちょくやっていたウィズに力を入れることにし、12月下旬にlv73だったウィズを動かし始めます。

ほぼ同時期にSHが解散し、以前リベの同盟先だったフライに入れてもらいます。

その後すぐにギルマスのミキサーさんが行方不明になりタウン専用となっていた白い恋人の方に移動、今に至ります。

だらだらと書いてきましたが、文章能力が無いにもほどがあるだろwwwなんて突っ込みは遠慮します(`・ω・´)

4月上旬にカンストしたウィズですが、現在650%、前期中間までに経験値700%達成と5次魔功杖作成はしたいなぁ(。-`ω´-)

魔功杖の素材ですが、ムーン×、クイーンズ○、ダークソウル○、イグニマ(予約中)といった感じで、残り100mほど貯まればイグニマ魔13%購入できます(*´∀`*)

ムーンの方は露店でちらほら400mで見かけますが、俺としては300m付近で購入したい、出せたとしても350mぐらいまでが限界かな。

洗練旗も手持ちの1個以外に7個ぐらいは最低でも用意しないと足りなくなりそうなので15m×7=105m

ということで、残り555m稼いだら魔功杖が完成します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

んまっ

2010.05.19 *Wed
(。・ω・)ノ゙どうも、kknです。

アクセスカウンター見てみたら、本日の訪問者数が約40人で、いつもの約2倍!?

おかしいなぁ・・・と思ったら、何やらロハンBBSからこれるとかなんとかw

ROHAN linkが今見れない状態で、ロハンBBSにROHAN linkの避難所を設けてロハンプレイヤーのブログに飛べる状態になってるとかなんとかで確認してみたらその通りだった。

まぁどうでもいいやw

■ロハン■

水曜日のメンテ後にはベレー帽貰いたいなとか思ってたのに、何故か経験値の方は650%あたりで止まっておりますw

ほぼ毎日ちょこっとでも時間があればインしてましたが、今週は今のところ月曜日のWBで1時間ほどインしただけだろうか(。-`ω´-)

別に飽きたわけではないです。

ちょっと驚いたのが、ロハンにインしなかったら帰宅後就寝までがいつもより遥かに長く感じた。

■ドラゴンネスト■

OBTまで後8日。

すごく楽しみ(*´∀`*)

■リアル■

数学のテストまで後2日。

ちねばいいのにw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.05.18 *Tue
(。・ω・)ノ゙どうも、kknです。

ここ数日間、ちょっとロハンのモチベーションが下降気味でして、昨日から何か別ゲーで面白そうなものはないかと探していたところ、

”ドラゴンネスト”

というまだCBTまでしか終わってないオンラインゲームが面白そう。

ノンターゲッティング、ゲームパット使用可能で、アクションがとても派手(。-`ω´-)

公式サイトの方に各職業を紹介している動画が張られているので、興味のある方は是非見てみてください。

OBTは5月27日からと言うことで、フレで興味ある方は一緒に遊びに行きませんか?

~追記~

ドラゴンネストの対人システムについてぐぐってみたところ、どうやら16vs16ぐらいまでしかないらしい(´・ω・`)

ノンターゲッティングとなるとプレイングとかも重要視されていいね!って思ったけども、対人好きの俺としてはちょっと物足りなくなりそうだな。

といってもまだCBT終了段階ですし、これから続々と対人コンテンツが実装されることを祈ってOBTは参加してみる予定。

やっぱり対人重視となるとAIONとかになるんでしょうか?

なんせ普段は別ゲーに興味を抱かないように、まったく調べないんですw

誰か対人コンテンツ充実、課金アイテムにより廃課金者に歯がたたなくなるようなことがないオンゲ(こうなるとやはり有料物になってしまうんでしょうけど)がありましたら是非教えてください。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現在

2010.05.12 *Wed
■ロハン■

うぃずlv99、526%
5次魔功杖素材、ムーン×、クイーンズ12%○、ダークソウル13%○、イグニマ×
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.05.04 *Tue
■ロハン■

バフ用のテンプラーとプリースト完成しました(*´∀`*)

フレなら誰でもOKなので、欲しいときがあればテルください(`・ω・´)

テンプラーがメンバリないのはご了承ください><;

バフキャラが完成してから3日ぐらい立ちますが、ひたすら5F紫でソロしてます。

金貨銀貨の袋からAE強化保存石が2個、知能38アクセが1個、洗練香炉が1個で310m

MOBからのドロップでAEが3個、プラチナ物理35が2個で300m

と、3日ですが運よく610m稼ぎました。

まだAEあたりは2つしか売れてませんが、いつか確実に売れるだろうしね(*´∀`*)

バフ便器も2キャラ完成したので、次の目標は5次魔功杖です。

素材のみで大体1、5Gぐらいかな、魔功は50%を目安にします。

ギルメンにダークソウルの魔13%は予約したので、残りはムーン、クイーンズ、イグニマですね。

早く作って経験行きたいです(。-`ω´-)

現在うぃずlv99、230%
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



