This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

最近のWBとか

2010.07.25 *Sun
■ロハン■

WB、タウンは楽しくて仕方がないのですが、金策の方は楽しくないのであんまり進んでません(´・ω・`)

~WB、タウン~

相手の妨害ウィズ、プリが後ろから突っ込んできたときは、こちらの方がウィズの人数が多い分誰か1人がテイミングなり睡眠なり入れればいいわけで、そこまで苦戦することはありません。

が、しかし、妨害を目的とした型のテンプラーはそうもいきません。

1鯖でいうと、シルヴィさん、すん速さんですね。

リフレクを入れて突っ込んできたテンプラーに対しては、ウィズはただ見ていることしかできません・・・

なんとかなりませんかね(。-`ω´-)

こればかりは見方テンにごり押ししてもらうしかないですね(´・ω・`)

後厄介なのが、後ろからではなく横から妨害ウィズが突っ込んでくるケースですね。

このケースだと、睡眠などを入れても念のため入れた見方のスタンや攻撃なんかで起こされる場合が多く、何らかのダメージを受けることになります。

こういう時に見方にダンが入れば砂で美しく放置できるのですが、いても1人、いない場合も多く、対応が難しいところです。

まぁ回数重ねて対応慣れしていくしかないですね。

~金策~

進んでないです(´・ω・`)

何とか220m貯まったんで、エンシェ強化保存石5つ買って、明日あたりチャレンジしてみようと思います。

成功したらベド作成の方に移ろうと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.07.18 *Sun
■ロハン■

ひたすら金策してます。

ロハンのイン率が元通りになってから10日ぐらい立ちますが、400mぐらい稼ぎましたね。

経験値の方も772%(10日前)→949%(現在)と順調に稼いでます。

今度の予定としては、

・5次ユニ魔功杖→5次エンシェ魔功杖
・ベド胸、脚作成
・ベドその他部位作成

の順で進めていく予定。

ギルメンから13%ドロうpタリスマンもらったんで、一気にクロン貯めてスペックうpしたいところ(。-`ω´-)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.07.11 *Sun
(。・ω・)ノ゙どうも、kknです。

■ロハン■

バフキャラに石填めて、金策の方再開しました。

今日の収穫は、

シルバーウィングロッド近13%
AE強化保存ストーン

ということで、売れたら多分280m前後ですね。

う~ん(。-`ω´-)

エンシェ成功するまでエンシェ強化石にクロン使うか悩みますね。

ベドも作りたくなってきて、素材の方もちょくちょく集めていく予定。

うぃず875%
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.07.08 *Thu
■ロハン■

一昨日フレのPTに参加しまして、28%だか29%稼がせていただきました(*´∀`*)

知能ウィズが俺も含めて3人いまして(後半4人になりましたが)、前半1時間と20分ぐらいはロネリア東で、残りを噴水でという形だったのにも関わらず、これだけ稼げたのは嬉しい限りです。

さてさて話は変わりますが、あれです、王座戦って今年はないんですかね?

今日のメンテナンスで告知がありますようにと願っていましたが、見事にありませんでした(´・ω・`)

眠っていたウィザードを起動し始めた12月下旬から、次の王座戦では少しでもギルドに貢献できればいいなと思って育ててきたわけで、もしもなかったらすごくショック(´;ω;`)ウッ…

去年の王座戦では、参加することに意味があるとは言えど、みんなの後ろにくっついて走ってただけな上に、コア2のメモリ2Gだったのでカクカクで話しにならなかったので・・・

今年はキャラクタースペックの方は量産型より落ちるダメウィズですが、PCは新しく買ったので、王座戦動画なんか撮れたらいいなと思ってたのになぁ・・・

王座あること信じてウィズ1000%までは上げとこう(。-`ω´-)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.07.05 *Mon
■ドラゴンネスト■

パラディンがカンストしました(*´∀`*)

なんかもうパラディンだけでいいかなって思ってきた、また同じステージ、同じクエストやるとかだるすぎる。

■ロハン■

土曜日の昼間に、今なら魔法杖エンシェにできる気がする!って保存石5つ買って挑戦してみたら、見事に5連敗したw

これでエンシェは11連敗中かな(´・ω・`)

てか武器ひとつ作成するのに29700円使って未だにユニークで止まってるっておかしいでしょw

これ以上やるとどんどんお金が吸い込まれていっちゃいそうだ(´・ω・`)

体力極→知能極に戻して、アドとデストロイにエンシェ石填めたんで、ちょくちょく野良PT参加したいと思ってます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.07.02 *Fri
(。・ω・)ノ゙どうも、kknです。

最近、夜眠くなることが多くて、オンゲやってる最中は頻繁にあくびしてますw

ドラネスのロード画面中に軽く目をつぶったと思ったら、30秒~1分ほど記憶が飛んだりとかね・・・w

こんな感じなんで、徐々に32lvの方が増え続ける中、パラディンはまだlv29という^^;

マセ24、FU25とパラディン以外は失速してます、平日1キャラの疲労度使い切るだけで精一杯です。

ロハンの方はたまにWB出てます。

今日出てみたんですが、俺含めて3人だったんで各自適当に遊んだって感じです。

俺はなんとなく適当に50分ぐらい遊んで、最後は1位で独走状態だったVIPさんのギルマス確保できないか頑張ってた感じですね。

VIPさんはかなり固まって動いているので単に突っ込んだだけでは即死なため、どこかとぶつかってるところを狙ったんですが1回睡眠入れれたら、VIPさんとぶつかっているギルドのWIZが被せたりで、結構長くキープできてましたね。

やっぱりギルマスにはレンジャー、テンプラーが向いている気がします。

他の職業だと足取り100%とかが入ってない限り、楽々とテイミング→キリング→睡眠でこっちのペースにもっていけますしね。

まぁ↑のパターンでこっちのペースになったとしても、高確率で空気の読めない通常攻撃または状況に応じてスキルの使い分けができないウィズのディスペルなんかで逃げられるのが落ちですが^^;

とりあえずしばらくロハンはWBorタウンのみって形でいこうと思いますが、うぃずの1000%なり3000%も達成したいなって思ってるので、気持ち次第でいきなり知極に振り直して野良がんがん行くかもしれないですし、今はなんとも言えないところです(。-`ω´-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



