This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

研修旅行

2010.09.27 *Mon
(。・ω・)ノ゙こんちゃ、kknです。

■研修旅行■

今日から1週間ほど研修旅行に行ってきます(*´∀`*)

楽しんでくる(`・ω・´)

■ロハン■

そんなわけで今日から鯖強化?らしいのにWBに出れません。

WB、タウンがまともに遊べなくなってから1週間半ほど立ちますが、デザイアさんあたりは既にもやしにでもなっているんだと思います。

しっかり強化されれば土曜日は統合後初のタウン戦となるわけですが、どうなるんでしょうかね。

東京のどっかのホテルからポケモンでもやりながら応援してます。

最後に白い恋人ではギルメンを募集しています。

主にレンジャー、DFの方は大歓迎。

詳細についてはデザイアさんのブログを参照してください。

尚、上に書きましたが1週間ほどINできないので俺にテルを送ってもらっても届きません、希望者はエルスあたりでも歩いてるギルメンを見かけたらテル送ってみてください。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポケモン白

2010.09.23 *Thu
(。・ω・)ノ゙こんちゃ、kknです。

ポケモン白

新作のポケモン購入しました(*´∀`*)

買うか悩んでたんですけど、結局発売しちゃうと欲しくなるというw

今作から技マシンが使用しても消滅しない仕様に変更されたみたいで、頻繁に使う需要の高かった技マシンも気にすることなく使えますw

ロハンの方をペット放置しながらのんびりやってますw
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.09.17 *Fri
(。・ω・)ノ゙こんちゃ、kknです。

■ロハン■

鯖統合され、どこに行ってもたくさんのプレイヤーを目にしますね。

さてさて今日は統合後初めてのWBと言うことで参加してきました。

戦闘地域に入場すると2鯖、シルバ鯖の知らないギルドが目に映り俺のテンションも上がってきます。

それでだ・・・

重すぎじゃね?・・・

いやパソコンのスペック以前にどう考えてもサーバーの問題だよね・・・

テイミングがキー入力から発動まで2~5秒ぐらいかかるとか話になりませんw

おかげさまでリフレクが入っていないテンプラーを発見して、

「これはテイミングからディスペルでさようならマスタリー」となる予定が、

テイミング→あれ発動しないおww→え、何冷静にリフレク入れてるんすかw→テイミング発動(´・ω・`)

と俺の想像は儚く散っていくケースが多かったです。

こんなWBでしたが感想としては、

他鯖ウォーロック多いな(。-`ω´-)

の一言ですね、多いといってもあくまで1鯖よりも多いな~程度ですけど。

とりあえず明日、明後日でどうなるか楽しみです、明日今日のようにラグがなければ土曜日は課金入れようかな。

あぁ後そうそう、白い恋人ではギルメン募集してます。

対人が好きな人大歓迎です、是非一緒に遊びましょう。

入隊希望の方はお近くの「★Desire★」までお願いします(スペルあってるか危うい)。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鯖統合

2010.09.16 *Thu
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.09.14 *Tue
(。・ω・)ノ゙こんちゃ、kknです。

■ロハン■

~ザ・ファイナルチャンピオンシップ(第4週目)~

しっかり寝坊せずに参加できました(`・ω・´)

開始20~30分ぐらい前に、別ギルドに移っていたネメシスさんを見かけて、

「めっちゃ気合入ってるな」

そう思った俺はすぐに来夢さんに今日はギルマスのクリペアさんを倒してもギルドスキルが消えないことを伝え、タウン戦闘地域に入場。

わくわくしながらアマレココを起動して準備万端。

3分前ぐらいに生命を入れ、タウン開始。

あれ・・・

おかしいお・・・

誰もいないお(´;ω;`)ウッ…

ザ・ファイナルチャンピオンシップの最終戦は放置で終わりました(´・ω・`)

後で聞いた話だと前半クリペアさんがいなかったみたいですね。

別ギルドに移ってギルドスキル入れてたのはマスターがいなかったからだったのか(。-`ω´-)

ということでT.FCSは1位で終わりましたが、なんか締まり悪いなw

参加された皆さんお疲れ様でした、楽しい時間をありがとう。

~鯖統合~

T.FCSを終え、明後日には鯖統合ですね。

さっき公式を確認してみましたがメンテは夜7時までのようですね、多分延長するんだろうけどw

楽しみで楽しみで仕方がないわけですが、やっぱり一番楽しみなのはWBとタウンですね。

T・FCS期間中は毎週タウン後に2鯖、シルバ鯖にログインしタウン全体の結果を確認したり、

2鯖、シルバ鯖の方のブログなども見て回っていたのですが(これは以前からですが)、

とりあえず1鯖は他鯖に比べて1ギルドのプレイヤー人数が少なめなようですね。

1鯖の俺が所属しているSS・恋人同盟もタウン参加者は多くて20~25名、ネメシスさんも似たような人数だと思いますが、他鯖は30~40人、もしかしたらそれ以上?いるみたいです。

1地域の参加人数が単純に3倍されると考えると状況に応じて積極的にぶつかったり、無理ならしっかり逃げたりとメリハリのある戦闘が今以上に重要になりそうです。

いや~楽しみだ(*´∀`*)

統合後も皆さんよろしくお願いします。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.09.09 *Thu
(。・ω・)ノ゙こんちゃ、kknです。

「ちょっと倉庫ギルド作るのにlv30のキャラ作ってくるわー」

と言うフレの発言を聞いて、これは俺も便乗して作るしかないな(。-`ω´-) と思った俺はナイトを作成。

急いで倉庫からOPを取り出し、合成、LDE、SDEキャラを起動して2次片手剣を作成(*´∀`*)

「よし、一緒に育てるぞーo(`・д・´)ノ」

と元気に声をかけた時には、既にフレのレベルが25でした・・・orz

悪霊入り口の蜘蛛でちょこっと狩りしてPTレベル範囲内になり、

余裕でスペクターソロしてたフレをわざわざウルスまで呼び戻し・・・

手伝ってもらってlv20に(*´∀`*)

明日にはlv30になって、ギルド作成クエストやるんだ!

アユとスキル石1個も無いよどうしよう(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.09.06 *Mon
(。・ω・)ノ゙こんちゃ、kknです。

■ロハン■

ザ・ファイナルチャンピオンシップも第3週目まで終わり、残すところ後1週となりました。

第2週、第3週共に俺の動きとしては、”とにかく点差が近いギルドに突っ込んで妨害する”という形になりました。

と言うのも2週ともテンプラーなし、レンジャーなしのPTに入ることになったので、ぶっちゃけ本隊にくっついて回るよりも妨害しに突っ込んだほうがマシだったわけですw

まぁほとんど相手のダンの方に綺麗に対応されてしまい、中々うまく妨害できませんでしたけどね(´;ω;`)ウッ…

俺に砂が飛んでくることによって他のウィズが入り込みやすくなったり、少しでも相手がやりにくいなと思ってくれてたなら効果あったと思いますが実際はどうだったんでしょうか(´・ω・`)

もうちょっと考えて突っ込まないとだめですね(。-`ω´-)

動きの事は置いといて、3週目はキャノンボールさんの人数がやばかったですねwww

噂では70人ぐらい参加していたと聞きますが、実際はどうだったのでしょうかw

おかげでブライン内は全部で約150人ぐらいがいたことになるのかな、なんか王座戦を思い出す感じでとても興奮しちゃってましたw

統合後あんな感じのタウンが毎週続くことを願います(*´∀`*)

動画の方は今のんびり編集中なので、うpしたらブログで報告しますね。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



