This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.11.30 *Tue
(。・ω・)ノ゙こんちゃ、kknです。

■ロハン■

休止中です。

3週間程前にモチベが一気に低下して、どうにか上げようとアーチャー作ったり、予定も無いのにウェブマネー突っ込んだりしましたがどうもダメでした。

しばらくインしない予定です。

仮にインしたとしても、どっかの誰かさんにLDEなりSDEを頼まれた時ぐらいかなw

■ドラゴンネスト■

イマイチこれをメインにするってキャラが定まりません(´・ω・`)

どの職業も派手なアクションで、1キャラに絞るどころか2キャラにも絞れません。

現状、エレ、FU、ボウマス、パラ、アクロに中途半端に手をつけている状態です。

とは言ってもカンスト(40lv)まで育てるのに効率の良い方だと10日間ぐらいで達成できてしまうらしく(俺の場合は1ヶ月ほどかかりそうですが)とりあえず40まで遊んでみて、その上で絞り始めても別に遅くはないと思うので、その時の気分でキャラ選んで遊んでますw

スキル振りなんかもギルメンに聞いたり、他の方のブログやら掲示板やら動画やら参考にして悩んで、今日ようやく上5キャラのスキル振り(予定)を決定しましたw

多分この時期が一番楽しいのかもしれないw

そういえばフレに誘われて入ったギルドに、3年ぐらい前までロハンをやっていた方がいまして、今でも稀に名前を聞く某有名ギルドでタウンの指揮をしたりしていたみたいで、ロハントークで盛り上がったりもしますw

しばらくはドラネスメインでやっていきますが来週からテストだ(´;ω;`)ウッ…

テストとか無くなればいいのにヽ( ^ω^)ノ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.11.14 *Sun
■ロハン■

アーチャー作成しました(`・ω・´)

キャラクター名の「ののみ」はフレ2人が考えてくれた名前で、

kknを平仮名入力するとののみだし、ののみでいいじゃん可愛いよみたいな軽い発言から生まれた名前なんですが気に入っちゃって(*ノωノ)

と言うことでメインウィズに追尾フット提供するために頑張って育成しますw

現在lv25で、ちょこっとフットを楽しみたくて速攻スプリント5にしたらそれだけでテンション上がりまくりだったwww

フット覚えてもスプリントは消さないですけどね(`・ω・´)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.11.10 *Wed
■ドラゴンネスト■

知り合いの紹介で「蜃気楼」というギルドに加入しました(*´∀`*)

慣れるまで発言少ないと思いますがよろしくお願いします(`・ω・´)

話は変わりますが、

俺がお世話になっているおばさん家は回線がADSLでして、回線速度が非常に遅いんです。

どのくらい遅いかと言いますと、記憶が正しければロハンをダウンロードするのに2時間ちょっとかかったと思います。

確か128kByte/秒ぐらいですね(´;ω;`)ウッ…

ロハンの方ではそこまで影響されることがなく、普段音楽ファイルをダウンロードする際に若干我慢する程度で済んでいたのですが、ドラネス復帰して新たな問題に直面しました。

ドラネスをプレイしながらニコニコが見れないんです!

いや見れないというのは大げさな表現であり、実際はドラネスの方で攻撃を当ててから対象モンスターが反応するまでに若干の時間差が生じるんです。

これだとプレイしていて不愉快なので今はBGMなしでゲームをプレイしている次第です。

耳が寂しすぎるお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何か改善策とかないですかね(。-`ω´-)

もしも詳しい方いましたら教えていただけると幸いです。

■ロハン■

ウィズを体力極にしました。

と言っても装備がエドウィンですので、それなりに火力のあるレンジャー、ダン、GD、DFに捕まるとあっさり死にます。

昨日のWB参加したのですが、

うん、何度もあっさり死にました。

まぁわかりきってることですが(´;ω;`)ウッ…

後、流星さんが半端なく強いです。

ウィズが増え続ける今、バフへの依存性が少ないデカンを主軸としており、ウィズ、プリもしっかりと揃っている。

職業上体力型が多く、どんな大手ギルドでもぶつかるメリットがほとんどないわけです。

元1鯖民として影ながら応戦しています(`・ω・´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.11.09 *Tue
■ドラゴンネスト■

以前プレイしていた時はキーボード&マウスだったのですが、研修旅行の時に秋葉でぷよぷよ用にロジクールさんのゲームパッドを購入していたので試しに設定して使ってみました(`・ω・´)

感想としては視点変更、移動を行いながらも通常攻撃を打つことが非常に難しく、更によくわかりませんが10分ほどで酔って布団でぐったりしてましたw(気がついたら3時間ほど寝てた)

これでスキルスロットの6~0も押しやすくなるなぁと思っていたのに残念です。

そこで俺は気づいた!

キーボードの設定も変更できることを!(

え?今更wwwと思われそうですが、バカな俺の頭にはそういう考えがなかった・・・orz

と言うことで、

6~0キーに配置していたスキルスロットをそれぞれZ、X、C、V、Bに配置、@でスキルスロットを切り替えをGに配置することでかなり使用しやすくなりました(*´∀`*)

これからはずっとキーボード&マウスで行きます(`・ω・´)

lvの方は24なってようやくセントヘイブン着きました。

lv32までのメインストーリーしか知らないので、その先を見るためにも早く32になってしまいたいところです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2010.11.08 *Mon
■ロハン■

ここ1週間ほどモチベーションが下がり気味です(´・ω・`)

でもタウンは出てきましたよb

カウンターがクロンのみで使用できるようになって、どんな糞タウンになるのかなと思ってたら、ぶっちゃけ結構楽しかったですw

ベース数が減ったこともあって、残り5分ぐらいからはかなり熱かった。

■ドラゴンネスト■

復帰しますた(*´∀`*)

動画とか見てるとエレメンタルロードがやりたくなって、5日ぐらい前に新たにソーサレス作成して今lv23のエレメンタルロードです(`・ω・´)

後1lv上がればセントヘイブン行けるんで、そっち行ったらどっかのギルドに入れてもらおうかな~とか思ってます。

チャットなしのオンゲはちょっと寂しいものがあるw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネットバインド

2010.11.03 *Wed
ネットバインドw

(*゚‐゚)・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちらしの裏

2010.11.02 *Tue
■英雄■

ヘルメット×
チュニック×
ガントレット×
レギンス×
ブーツ×

■プラチナ■

ヘルメット×
チュニック×
ガントレット 物理35、魔法15
レギンス 物理38
ブーツ×

■ブルードラゴン■

ヘルメット 物理38
チュニック 物理38
ガントレット 物理38、魔法14
レギンス 物理38
ブーツ 物理38

■真実■

ヘルメット 物理37、魔法15
チュニック×
ガントレット 物理38
レギンス 物理38
ブーツ× (物理38予約中)

■足りない部位にかかる大よそのクロン■

英雄50m×5=250m
プラチナ70m×3=210m
真実50m×2=100m

合計560m

■金策して稼がなければいけないクロン■

560m(必要なクロン)-283m(所持金)=277m
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



