This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

クロンが貯まらない

2011.02.27 *Sun
(。-∀-)ノどもども、お久しぶりです

■ロハン■

クロンが貯まりません。

クロン貯める→平日WBのみとかで課金バフなどに使う→あれ、お財布空っぽだお(´・ω・`)

といった感じです。

しばらくWBとか出るの自重しようかな・・・

ゲイル10m、生命10mにロハ書が大体1回平均15個、オンブレスが10個で37、5mでしょ・・・

合計57、5m

これにクロン使わなかったらすごい貯まるよなぁ・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。-`ω´-)

2011.02.15 *Tue
■ロハン■

マレア君の動画見てたら俺も久しぶりに撮ってみたくなったので、3月になったらちょっと撮ってみようかなと思います。

以前はニコニコ動画にうpしたわけですが、画質が悪すぎて誰を狙っているのか非常にわかりにくいといった苦情が多かったため、次うpするときはZoomeにする予定です。

書きたかった事はこれだけ\(^o^)/

最近はネタが無さ過ぎて困ります。

そういえば2日前にテイルズのレディアントマイソロジー3を衝動買いしました。

本屋さんでファ○通を○ち読○していて非常に面白そうだったため、○ァミ通を棚に戻してから10分後ぐらいには近くの電化製品店で無事購入です。

学年末試験近いのに何やってるんですかね( ^ω^)

話はロハンに戻りますが、白い恋人ではDFさんを特に募集しています。

この俺、私が華麗なラッシュ、絶妙なタイミングのロハシェル、ネイチャーでお前らを守ってやんよっていうDFさん、一緒に楽しいWB,タウン生活を過ごしませんか?

希望の方がいましたら、白恋の誰かにテルを送ってみてくださいな♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´・ω・`)

2011.02.07 *Mon
■ロハン■

ここ最近は、

最低限金策
  ↓
成長、和合購入
  ↓
自演PT

のループなので特に何か進展があるわけでも無く3日~4日に1回ぐらいのペースでまったりとウィズ、レンのレベルが上がってます。

とりあえず99なるまではこの生活が続くよ(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(`・ω・´)

2011.02.04 *Fri
■ロハン■

最近は特にネタもなく、前回の更新から半月が経ってしまう始末です。

だからといって今日も特にネタがあるわけでもないので、なんとなく体力ウィザードの動きについて書きたいと思います。

まず大雑把に分けると、

・本隊と一緒に行動するタイプ(今俺の中で流行中)
・本隊とは別行動をし、相手ギルドの妨害に特化するタイプ

この2つですね。

まず後者の「本隊とは別行動をし、相手ギルドの妨害に特化する」タイプですが、タウン仕様が変更されてからは非常に厳しいタイプだと思います。

以前の仕様だとベースマラソンになることが多く、列が縦長になる傾向がどうしてもどこのギルドでも多かったため、割って入るように妨害しに行くのも非常に容易、またベースに旗を入れなければならないギルマスは若干遅れを取る事も多く、そこを足止めする機会もあったと思います。

ですが仕様が変更されてからは隊列が伸びにくくなり、ある程度どこのギルドもまとまって動いています。

体力DFは耐えれるのか知りませんが、少なくとも体力ウィザードはエノア+5、4つ↑のスペックを持った知能テンプラーに2発程度殴られた後にラッシュorネットバインドを入れられてしまうと絶対に死にます。

VIPさんにもヴィジュアライズさんにもG・ENDさんにもバンダライズさんにも上の条件を満たすテンプラーとGD,DFはいる為、単独で妨害に行っても空気でしかありません。

もしも運よく妨害スキルのひとつでも入れれたのなら、それは多分相手のギルドメンバー全員が同時にまばたきしたとか、たまたま全員のラッシュとかネットバインドとかテイミングマインドがリキャだったとかの奇跡が起きたからだと思います。

なのでこちらのタイプはあまり今の環境お勧めできません、もしもこちらのタイプを貫きたいというウィザードの人がいるならば、同じタイプのギルメンのウィザードを2人ぐらい引き連れていけばちょっとぐらい妨害できるかもしれません。

次に俺の中で流行中の「本隊と一緒に行動する」タイプ、今の時代旬です。

最低限やらなければならないのは、「本隊とは別行動をし、相手ギルドの妨害に特化する」タイプのウィザードが突っ込んできたときにテイミングマインドを入れることです。

これができなければ、所属しているギルドはそれなりのダメージを受け、突っ込んできたウィザードに本来成し遂げることがもはや奇跡な妨害スキルを使うことに成功したという優越感を与えてしまいます。

後は敵ギルドとぶつかったら自分が正しいと思うスキル回しでそれなりに見方ギルドの方がやりやすい環境を作ってあげれれば完璧です。と私は思っています・・・(´・ω・`)

ちなみに俺のスキルの大雑把な使い方については結構前の日記で説明しています。

オンブレスの使用が容易になった現環境は体力ウィズにとってやりにくい環境だけども、体力ウィズやってる人はこれからも一緒に頑張っていこうね(`・ω・´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



