スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

遠征

2009.09.14 *Mon
~ボウリング~

4人チーム戦出てきた。

一昨年も参加したんだけど、その時は出場チーム数が10チームほど、

でも今年はたったの4チームということで、なんかすごく寂しい感じでした。

結果としては準優勝ということで、優勝チームとあんまり差がなかっただけに惜しい結果となってしまったが、良い思い出になったと思う。

自分のスコアというと、

1G:204
2G:189
3G:181
4G:139

と、3Gまでの時点でアベレージ191だっただけに4Gが悲しすぎるが、それでもアベレージ178と普段よりは少し良かった。

期末テスト終わったらまた週2ぐらいのペースで投げに行きたい、成長が目に見える形で現れているだけに、ここでぷつりとやらなくなってしまうのはもったいなさすぎる。

~観光?とか~

おいしい物たくさん食べてきました♪

・オムライス
・オムライス定食(被ってるとか言わない
・ケーキ
・お好み焼き
・ワッフル

こんなもんだったけな、もっと食べたような気もしますがw

スヌーピーグッズ専門店?で俺自身が使う湯呑みと、妹へのおみやげにキーホルダーを購入ですb

来店してたお客が俺以外全員女性なだけに、すげぇアウェイだった^^;

ちょうどポケモンの発売日で、それなりに長い列ができてたので、ちゃっかり俺も並んで購入(

田舎だとすぐ買えてしまうだけに、並んで買ってみたかったwwwww

幼稚ですね、さーせんw

帰りの夜行バスは、予想通り全然寝れなかった、トータル睡眠時間30分(´・ω・`)

第一椅子に座ったまま寝れるってのはおかしいと思う、めっちゃ眠くて何度もあくびしているのに、記憶がとんだな~と思ったのは30分程度、残り4時間ちょっとはウォークマン聞きながら必死に生きたwww

ふぅ、とりあえずデジカメ欲しいです(何

夜景見たりとかで、

「あ~デジカメで撮ってブログにうpしたいな~」

なんて思うことが何回もありました。

うん、いつか買おう(
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
リサにスヌーピーのヌイグルミのお土産は(´・ω・`)?

バスで寝れない派なのか~><
熟睡はできないけど、ばっちり寝れるタイプ(〃ノωノ)

ボーリング(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ
2009/09/15(火) 12:10:19 | URL | Analisa #- [Edit
No title
ボーリングうまいね^^v俺なんかダメだwwww
成長が見られているなら続けたほうがいいよb自分がどれだけ伸びるか試すことできるしb
夜行バスのって観光。。。どこ行ったん??
俺はどんなとこでも寝れる派なんで気にしないww

バイトが無理そうなら、小遣い貯めて、お年玉で買うとか?
それか。。。Analisaサンタにお願い?ww
2009/09/16(水) 22:30:52 | URL | お肉 #9uzzKb/c [Edit
No title
スコア100いかない私がきましたよっと・・・・
2009/09/17(木) 03:14:42 | URL | えりかさま #SFo5/nok [Edit
■りささん

ぬいぐるみお土産に買ったら、きっとスイさんからの視線を感じます・・・w

バスの中で寝れるの羨ましい(。´・ω・)

■にくさん

ボウリングはお年寄りまで幅広くできるので、にくさんみたいなナイスバディな男性なら、練習すればすぐにうまくなると思います(`・ω・´)b

にくさんもバスで寝れるのか、、、羨ましいなホント。。。

札幌ですよっと。

■えりかさん

若い女性がいきなり200とか出したらびびりますw

カップルがボウリング行って、女性が男性よりもスコア出したら男性涙目だから100ぐらいがちょうどいいと思います^^;
2009/09/18(金) 00:31:55 | URL | kkn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



