fc2ブログ

音楽聞く派?聞かない派?

2008.11.20 *Thu
ちょっと聞きたいんだけど、勉強やりながら音楽聞く派?聞かない派?

俺は、中学のときは無音の部屋で、高校からはパソコンで音楽かけながらやってる。

因みに、ウォークマンで聞くのは無理だったりします。

なんていうか、ちょっと離れたところから聞こえるぐらいはいいんだけど、耳元で曲が流れてるのはうるさくて集中できない。

じゃが、すぱにあたりはどうなんだろうって思ってね。

~~明日~~

3連休なんで自宅に帰省します。

ロハン存分にやる予定、3連休後切り替えて一気にテストまで勉強に力を注ぐって流れでいこうかなと思ってます。

時間があれば眼鏡も買いに行こうかな、教室の席が一番後ろになっちゃったせいで黒板が見づらくて仕方ない。

そもそも眼鏡かけて視力が0、3あたりってのがおかしいんですけどね(

黒板が見にくかったりとか、その他もろもろで微妙にストレス溜まってる気がするから、しっかり発散してくるわ。
スポンサーサイト



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まず勉強なんかしねぇっつの

某所で買った1000円程度のスピーカーにiPodを繋げて聞きながらやるね。うん。
朝音楽聴きながら着替えとかしてるから、元はとってるんじゃないかな。割と使いやすいし。
2008/11/21(金) 21:41:45 | URL | すぱにしゅ #- [Edit
んー
何度かウォークマン聴きながら試したことあるが、全然集中できんかった。

テレビとかもアウト。1度に二つの情報を処理できないわ。

個人差はあると思うけどね。
2008/11/22(土) 23:41:09 | URL | skn #WVb5vgCk [Edit
すぱに聞く派で、じゃが聞かない派か。

音楽がんがん聞きながらやってるのがクラスに何人かいるんだが、そういうやつを羨ましく思う。
2008/12/05(金) 22:08:48 | URL | kkn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

クマっ太

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード