スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ウォークマンがぁぁぁぁぁぁ

2009.01.31 *Sat
予定では春休みから更新再開でしたが、運良く今日からネットできるようになりました♪

これで長期休暇じゃなくてもロハンできるわけで、のんびりレベル上げていこうと思います。

取り敢えず、冬眠してから今日までの生活を振り返ってみる。

~~ポケモン~~

地道にやってます。

ようやくアドバンスの方からポケモンをパルパーク経由で移動できるようになり、もうちょっとで育成開始できそう。

ぶっちゃけネット繋がってなくて暇だったから何となくやってた程度で、ネットが繋がった今、しばらくポケモンが眠りにつくのは容易に想像できますw

~~マリカDS~~

1週間前ぐらいはかなり教室で友達とやってました。

皆直ドリだから、下の画面見たら動きが気持ち悪い^^;

皆のモチベーションがどんどん低下してきて、1週間後には教室から姿を消してそうだけど、まぁマリカはたまにやるぐらいが楽しいですよねw

~~モンハン~~

すごく久しぶりに今日やったんだけど、なんかもう飽きたな~って感じ。

多分次回作からは買わない。

~~ボウリング~~

今俺の中で最もモチベーション高いです。

週2ぐらいで行ってて、月のお小遣いの半分以上はボウリングでなくなりますw

取り敢えず、これからの更新で「ボウリング行ってきた~」とか書くだろうから、こいつまた行ってきたのかよみたいな目で見てやってください。

~~睡魔~~

10時半頃ピークを迎えます、今日は明日が土曜日ってことで頑張って2時まで起きてみた^^;

睡魔が襲ってくるのが早い分、寝るのも11時とかなんで、身長の伸びにもほんの少し期待してる。

~~ウォークマン~~

この前水筒の閉め方が甘くて、朝学校に着いたときにはすでに中身が全部エナメルバックにもれちゃうっていうドジを起こして、教科書も半分以上お茶につかり、しわしわになっちゃいました。

同時に前ポケットに入れてたウォークマンもびしょびしょになっちゃって、壊れちゃいました^^;

新しいの欲しかったし別にいいかな~とも思ったけど、最近ので気に入った奴見つからないから、タイミング悪かったかもしれない><

なぜか充電器経由なら電源が着くんですが、これだと勿論持ち歩けないんで、ぶっちゃけパソコン起動すりゃいいじゃんって話になります、よってもういらない子(

電子辞書と携帯電話は少しお茶につかりながらも壊れてなかったのが不幸中の幸い。

~~ロハン~~

さっき3週間ぶりにインしたけど、眠くて狩りする気が起きないまま終わりました^^;

まぁぼちぼちやっていこうと思います。

んじゃおやす~
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

直ドリなつかしー
エイトクロスサーキットを極めまくった覚えが。

wiiのだと出来ないんだよねぇ。
2009/01/31(土) 20:33:51 | URL | skn #WVb5vgCk [Edit
マリカのピークは、ダブルダッシュ?とDSだな。
2009/02/01(日) 01:13:18 | URL | kkn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © kkn's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:クマっ太
■ブレイドアンドソウル■

鯖:牡丹
勢力:渾天教
門派:未所属

20140516_BnS_クマっ太

名前:クマっ太
種族:リン♂
職業:魔道士
lv:24

■ArcheAge■(引退)

鯖:Gene(東)

ArcheAge_クマっ太

名前:クマっ太
種族:フェレ
lv:50

■TERA■(引退)

TERA_クマっ太

名前:クマっ太
種族:ポポリ
クラス:ランサー
lv:60

種族:ポポリ
クラス:ウォーリアー
lv:20

種族:エリーン
クラス:バーサーカー
lv:52

■R.O.H.A.N■

ギルド:transparent



名前:kkn
職業:ウォーロック(敏捷極)
lv:110

名前:クマっ太
職業:ドラゴンナイト(体力極)
lv:110



名前:ののみ
職業:スカウト(敏捷極)
lv:104

■The Tower of AION■(引退)

鯖:イズラフェル(天族)
レギオン:無所属

名前:kkn
職業:シャドウウイング
lv:53

名前:ののみん
職業:スペルウイング
lv:49

名前:ナノウ
職業:チャントウイング
lv:35

名前:ののたん
職業:キュアウイング
lv:20



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (290)
ArcheAge (5)
未分類 (1)
ROHAN (2)
ブレフロ (1)
ブレイドアンドソウル (4)



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



